« タルタル戦士、目覚める……?w | トップページ | 一姫クエスト、ドタンバタン(仮) 第3部-07 »

2009年11月 6日 (金)

真夜中の臨時リンバスw

 ばんは~~ちゃびデシw さてさて、@300でPTを終えたのは、食料調達の必要性に迫られていたからでw 次の日は誘われ待ちながら魚釣りしましたw
 カレーパン・イエローは攻撃力重視、お寿司は命中率重視……中でもソールスシは攻撃力も少し上がるので、ブラックソールを釣ってました。
 
 でも、いくら待っても誘われず、釣果も中々上がらず……飽きちゃったのでw……今度は聖地ジ・タでカレーパン・イエローの材料、クァールの肉をゲットする事に。
 えぇ、FOVでクァールを狩れば、肉も経験値も同時に稼げるので、それで、前日は無理強いしなかったって訳デシw
 
 
 ところで現在FFでは、レッドグリーンイエローブラックの4種類のカレーパンがあります。えぇ、それぞれの色に応じて攻撃力アップや防御力アップするのデシ♪
 ま、この配色にピンと来た人も多いかと思いますが……これにピンクブルーのカレーパンが加わったら戦隊物だな……なんてw
 
 
 
 
ただ、そんな色のカレーは…………ボク的に無理w 
 
 
 
 
 どんなに良い匂いしてて、実際美味しくとも、青色のカレーは……何か妙な薬が天こ盛りで入っていそうでw ピンク色のカレーは更にヤバめ……w
 そんなカレー喰わされるよりは、ここはジャッカー電撃隊方式で手を打つか……と、カレーパン・ホワイトの出現をコッソリ期待してますw
 
 
 さて、綺麗にまとまったところで……まとまったのかsign02……呼び出したフェローさんと共に、FOVを2回戦したくらいに、LSの人が深夜リンバスの募集をかけまして。
 時間は午後11時をかなり回った頃……何をとち狂ったか、気付けば参加表明してる中の人……よっぽど人恋しかったのかしら……?w
 
 で、結局この日は9人集まり、いざ…………ドコに行ったんだっけ? スコンと記憶から抜けておりますw ちなみにボクは召喚士で参加……覚えてるのはそれだけw
 突入前の説明で、2、4、6、7層はカー君ミサイル発射……所謂(いわゆる)召喚釣りだそうデシて、内心ドキドキw
 
 居並ぶモンスタから、カー君をぶつける名前を教わり、ギリギリまで近付いてカー君ミサイル発射……これが上手く行ったり行かなかったり、らぢばんだり。
 ただ、ボクの意志で引き戻すより、カー君が倒れるまで戦わせた方が、モンスタはリンクしなかったみたいデシ。
 
 途中、ボクがモンスタをロックオンする前に相手に気付かれ、かなり修羅場な展開になりましたが、なんとかクリア出来たみたいデシた……w
 ◎ 今日の教訓:中の人の活動限界は午前1時くらいっぽいw それ以降はネオチはしなくとも、かなり反応と記憶は…あやふやになる傾向アリw
 
 
 

|

« タルタル戦士、目覚める……?w | トップページ | 一姫クエスト、ドタンバタン(仮) 第3部-07 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タルタル戦士、目覚める……?w | トップページ | 一姫クエスト、ドタンバタン(仮) 第3部-07 »