« 気付けば少尉殿w | トップページ | もはや古典的? なレベル上げw »

2009年11月24日 (火)

6周年なんだとかw

 ばんは~~ちゃびデシw タルタル戦士として、日々精進中デシw ここんトコPTに誘われず、少し停滞気味デシが……w
 それでも来たるべき「からくり士」のために、ヘタレ詩人の馴れ合いPTに紛れ込み、格闘スキルを25→56まで上げてみましたw
 
 
 
 
ま、通常のレベラゲPTでは、間違いなくキックされてるデシょうなw
 
 
 
 
 で、先日の日曜がLSの6周年だとかで、記念撮影するためにタブナジアはルフェーゼ野に行って来ました。
 正直なところ、参加するかどうか、ギリギリまで迷ってたのデシがね……このLSに入って、まだ1年も経ってませんからね、ボクってば……。
 
 常日頃、デカいツラして勝手気ままに行動してる……若干自覚有り……ボクデシが、こういう時のケジメは付けたがるタイプw
 「ヘタレ」だの「馴れ合い」だの毒を吐きつつ、『類は友を呼ぶ』とは良く言ったものだ……と実感する瞬間だったりするw
 
 そこで、ナシュモに籠もり、釣果が上がらないことを理由に辞退しよう……と思って釣ってましたら、ヴァナ時間は新月……。
 面白いように入れ食い状態が続き、気付けば持ち込んだペスカトーレの材料が品切れ……出来上がったペスカトーレを倉庫キャラに送り、いよいよ逃げ道無しw
 
 『正装して集合……』って事で、ナシュモから一旦サンドに戻り、モグハウスの奥深くで眠ってた召喚士のAF一式を引っ張り出し……。
 考えてみればこのAF、取った時の記念に……とブログに載せるため着て以来、一度も装備する機会が無く…………w
 
 
 そもそも競売で買えるオステア装備が優秀な事と、LSの人達の好意で手伝ってもらった陰陽師浄衣で、事足りますからなぁ……。
 他のAFが受けられないので……と、召喚士75にして、渋々取りに走った60装備なのデシ……デザインは好きなのデシけどねぇ。
 
 
Photo  んで、ルフェーゼ野に集合しますと、デカ羊のNMが湧いていて……挨拶代わりに戦闘開始…………ボク以外の人達がw
 こちとら一張羅に身を包み、おすまし顔でポーズを取ってた矢先の出来事デシた……で、そのまま済し崩しに戦闘参加……する間もなく、範囲石化で固まるボクw
 
 石化が治るのを待って、召喚獣で反撃開始……する筈が、何度も何度も石化を重ね掛けされて、身動き一つ出来ないまま、他の人達が撃沈していく様を砂被りで観戦w
 漸く……ホントにやっとの事で石化が解け、羊から距離を取ってリヴァイアサンを召喚し、ボクも本格参戦……するも、攻撃・回復の履行技を出してすぐまた石化……。
 
 結局、数人の犠牲者が出して、何とかNMを倒しました……戦利品は…………聞かないで………………。
 それから、全員が回復するのを待って通路を上り、プロマシアミッション・エンディングの丘で記念撮影♪
 
Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5  あれこれポーズ取ったり、時間決めて一斉に踊ってみたり……と、楽しく過ごしました……その時の写真がコレなのデシが……。
 タル目線的に、草が邪魔でね……普段はリアルな描写で良いな…と思うのデシが、こういう時は邪魔デシねぇ……w
 
 
 

|

« 気付けば少尉殿w | トップページ | もはや古典的? なレベル上げw »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気付けば少尉殿w | トップページ | もはや古典的? なレベル上げw »