« タルタルからくり士……への下準備w | トップページ | 一姫クエスト、ドタンバタン(仮) 第3部-09 »

2009年11月20日 (金)

デナリボンネット、ゲトしました♪

 ばんは~~ちゃびデシw 月曜、火曜とナシュモで釣り三昧しました♪ からくり部品で散財したお財布が、若干膨らんだかな……でも、元通りではありませんw
 ま、元通り……と言っても、30万ギルほどしか入ってなかったのデシけどw ユニクロ装備とは言え、戦士の武器をレベルに合わせて買ってると、溜まるヒマがありませんw
 
 レベル上げに出掛けると、金策どころでもありませんからねぇw ま、出掛けなくてもしないのデシが、金策……無けりゃ無いなりにやってけますのでw
 釣りスキルとお料理スキルがあるお蔭で、食うには困らず……何かモゴモゴ食ってれば、レベル上げではゴマカシ効くのでw ナイズルもリンバスもw
 
 だから、ナイズルに出掛けるまでの時間、ペスカトーレ以外の魚が釣れると即、店売りして小銭を稼ぎました♪ 案外、良い実入りになるのデシょ?w
 メルジャンバルウは600ギル、プテリゴー“トゥス”……と言っても春日は関係無いw……は780ギル。ボク的には不必要な魚が結構高く売れるの♪
 
 てな訳で、火曜日ナイズルデシょw 金曜日の雪辱を密かに胸に期し、青に着替えて参加したのデシが、PT構成の関係で急遽、白に着替えw
 白から青は、魔法のセットにワタワタ慌てるのデシが、逆は簡単なのw モグハウスに戻ってジョブチェンジ一発、即、変身w
 
 この日は2回とも装備層に行きました……えぇ、チケットと時間の関係で2戦だけw……PTの構成は侍、青(ボクぢゃない人w)、モンク、シーフ、赤、白(ボクw)。
 最初は何処に行ったんだっけ………………装備出なかったので忘れたw んでも、ボクは黒用の両手杖もらっちゃったかな……欲しいのは青用なのに……w
 
 2戦目は頭層に……この度の100層トライは、割と順調に進めましたなぁ♪ 7~8分残してボス層に到着し、テンポラリアイテムでHP、MP強化・補給してスタート。
 相手はキマイラ、ボク守護神……て事で、危なげなく快勝♪ で、期待もしてなかったデナリボンネットがポロッとキマイラの懐から……w
 
 希望者2人、正々堂々ガチンコロット勝負……で、ボクが勝ってデナリン、ゲット♪ 数字は聞かないで?w お互い傷付くから…………w
 
 
 
 
ま、ランダムで『1』出した人に、負ける気は無かったデシけどねw
 
 
 
 
 胸張って、大声で言う事もないのデシが……w てか、『どんだけ低い戦いやねん……』て声が、画面の向こうから聞こえてきそうw
 でも、万が一の事があるから、他の雑品を先にロットし、弾幕張って誤魔化しつつロット……と言う姑息な手を使ったボクは、極悪腹黒タルデシょ、えぇ、えぇw
 
 
 
だって、未だにボクには『三桁の壁』と言うトラウマが……w
 
 
 

|

« タルタルからくり士……への下準備w | トップページ | 一姫クエスト、ドタンバタン(仮) 第3部-09 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タルタルからくり士……への下準備w | トップページ | 一姫クエスト、ドタンバタン(仮) 第3部-09 »