« タルタル戦士、すくすくスク水……特に意味無しw | トップページ | 6周年なんだとかw »

2009年11月23日 (月)

気付けば少尉殿w

 ばんは~~ちゃびデシw 何故今頃もしくは今更「ラピュタ」なんだ? とか思いつつ、途中から見始め……結局最後まで見てしまったちゃびデシw
 最初の方は昇級試験を受けてたのでw えぇ、遅ればせながら、どうにかこうにか少尉になっちゃいました♪
 
 試験の内容は……攻略系HPで確認して下さいw 丁寧に解説されてまして、丸移しして試験に臨むと良いデシ……もっとも、チョコボ編は結構忙しいデシがw
 で、昇級試験も終わり、丁度良い時間になったので、そのままナイズルに突入……はしたものの、進行の階層を合わせるために、お留守番を買って出るボク。
 
 この辺りから「ラピュタ」時間の始まりデシw 流石に、ただボ~~ッとするのは退屈なので、丁度良い時間潰しになりました♪
 予定では71~、76~(装備NM含む)の2回はお留守番、81~進行を合流してやらせてもらう筈だったのデシが、予定は未定で決定ではなく……w
 
 装備NM戦は時間切れで失敗に終わり、雪辱戦に行く事に……えぇ、言い出しっぺはボク。丁度ラピュタが佳境に入るトコだったのでw
 装備層でもありますし、気を使われる立場のボクが言い出した事でもありますし、誰からも異論は出ず、そのままリベンジに出発。
 
 その間も映画は進み、パズー達と一緒に『ばるす!』と叫び、映画もリベンジ戦も大団円……ただし装備は出ず……ところで、LS内視聴率は80%↑とみたw
 んで、いよいよ秘密兵器(ボクnote)を投入して81~進行に出発♪ 満を持しての突入は、モンスター殲滅2回に、特定モンスター(イカデビル)殲滅1回という超ハードなもの。
 
 手元のタイマーで、残り20秒を切った時に最後のイカデビルが倒れ、慌ててワープ装置に駆け寄り脱出……スパイ映画並に007秒残してのクリアかとw
 この日のナイズルは、ボク的にはこの1回で終了……他の人のチケットが品切れなのでw……たまにはこんな展開もアリかな…と思ったFFデシたw
 
 
 
 

|

« タルタル戦士、すくすくスク水……特に意味無しw | トップページ | 6周年なんだとかw »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タルタル戦士、すくすくスク水……特に意味無しw | トップページ | 6周年なんだとかw »