« クエした。 | トップページ | トリガー取り三昧。 »

2013年4月16日 (火)

ガリレオ、録画はした……。

 ばんは~~ちゃびデシ。スクエニのLSコミュニティーがいつまで経っても再開されない件……いつ直るんだ? てか、直す気あるのか?
 そう思える程放置され続けてますな。お蔭でサチコメ見られて“やる気満々だな……”とか茶化されゃうンだょ…………世間ではこれを八つ当たりとか言うっぽい。

 さて、ガリレオが再びTVに戻ってきまして……『どの面下げて……』と、スタッフ陣には言いたい。
 ガリレオの原作は非常に面白く、原作に沿った話の回は良いのだけれど、脚本家や演出が独自色を出した途端、クズ作品になってましたからなぁ……。

 ボクが今でも腹立たしく思ってるのは、TVの最終回と劇場版。特に劇場版はダメ。蛇足にもほどがある。
 放送をTVで見て、心底DVD買わなくって良かった……と思うと同時に、“蛇足”の意味を初めて心底理解出来た気がします。てか、原作を理解出来てないだろ……とも。

 俳優陣は凄く頑張ってるだけに……主役の福山さんなんか、原作の設定を変更させたくらいデシからねぇ……ちなみに、湯川の初期設定は佐野史郎さんデシ。
 そんなこんなで、録画したまでは良いのデシが、まだ怖くて見てません……えぇ、下手なモノを見せられると、また怒り狂いそうな自分が怖くて……えぇ、そっち。

|

« クエした。 | トップページ | トリガー取り三昧。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クエした。 | トップページ | トリガー取り三昧。 »