« リンクス37。やっぱ、回復手段が無いと、チェーンは繋ぎにくいね……? | トップページ | ジグソー祭り、再来? »

2013年9月24日 (火)

リンクス42。回復はマラソン頼み……?

 ばんは~~ちゃびデシ。仮面ライダーウィザードが、最終回目前で迷走してますな…………何となく映画の宣伝臭がプゥ~ンとしてますが……無粋。野暮。
 せっかく、平成ライダー初のフルイニング出場なのに、51話まではそこそこ出来が良かったのに、この為体……DVDを選んだボクの先見の明を、心底褒めてやりたい。

 それはさておき、リンクス(=クァール)が42になり、ザルカバードを駆けずり回りながらレベラゲしています。回復手段が無いもので……。
 3チェーンもすると、かなりHP的に厳しくなり、骨の生体感知に引っ掛かるのデシが、俊足なので逃げ切れますの。

 で、30秒も駆けずり回ってますと、ハイパー回復モードが始まり、1分も経たず完全回復出来るのデシ。5千でも1万でも。
 てか、42なので4800くらいしかありませんが……まだ。なので、無理に戦うよりは逃げ回って回復した方が戦法的に正しい感じ。

 そして、この戦法に慣れなければ、この先かなり厳しいのょね……オポオポもノールも戦士タイプなので、魔法での回復が期待出来ないので。
 TP技で回復出来ると思うのデシが、どっちにせよ、倒すまでに時間が掛かる事は間違い無いので……根気強くやるしか無いのかなぁ……と。

|

« リンクス37。やっぱ、回復手段が無いと、チェーンは繋ぎにくいね……? | トップページ | ジグソー祭り、再来? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンクス37。やっぱ、回復手段が無いと、チェーンは繋ぎにくいね……? | トップページ | ジグソー祭り、再来? »