« ジグソー祭り、再来? | トップページ | 競売に出すか、店売りするか、それが問題……。 »

2013年9月26日 (木)

リンクス43。ステータス異常に悩まされる今日この頃。

 ばんは~~ちゃびデシ。右肩は上げると痛い……よりは、交差させる方が痛みが強いのデシが……シャツを脱ぐ時など、結構もだえてます……w
 なので、脱臼し損ねた方かな……? と、湿布してなるべく動かさないようにしました。そのお蔭で、少しずつ痛みが引いてます。たぶん。

 それはさておき、モンストロス・プレッジ熱が急激に冷めてきた件。同じ狩り場ばかりで飽きてきた事もあるし、今は状態異常にされたら治せない事も大きいし…………。
 出発前に色々な知識をセットして、攻撃力と命中率を目一杯下駄を履かせて出発してるのデシが……“とて-”や“とてとて-”を狩るために。

 格上相手と戦ってるだけに、状態異常でステータスを下げられると、途端に攻撃が当たらなくなりまして……TP貯まらずストレス溜まり。
 ジャンクションしたモンスタに、白ジョブが入っていれば問題無いのデシが、それ以外は治しようが無く……そしてまた、中々治らないのょね…………。

 なので当然、チェーンは繋がりにくくなり……てか、それ以前に我が身の危険が危なくなり、骨やゴーストを引き連れ、吹雪くザルカを駆けずり回ってますょ……。
 だもんで、どんどん面白くなくなり……気分はジグソーパズルへ……。今のレベルから67までは更なる苦労が待ち受けてますしね……どうしよっかな……と。

|

« ジグソー祭り、再来? | トップページ | 競売に出すか、店売りするか、それが問題……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジグソー祭り、再来? | トップページ | 競売に出すか、店売りするか、それが問題……。 »