« スカーム武器、もろた。 | トップページ | もう一段階進化出来ないかな、メイジャンで……。 »

2013年9月14日 (土)

白虎63か4。トライマライに白虎3匹、白ウサ1匹……。

 ばんは~~ちゃびデシ。ボク個人の感想デシが、60前後のモンストロスな人が、美味しく稼げる定員は1人デシ……のトライマライ。
 そこに4人も集まってしまえば、獲物の取り合いになってレベラゲどころの騒ぎぢゃ無くなります……。

 ボクが入った時には、すでにスターマイトエリアでは別の白虎がレベラゲしていて、近くの通路に順番待ちするかのような、白虎と白ウサが1匹ずつ……。
 この状況に割り込む勇気は流石に無くて……でも、このまま帰るのも癪なので、そこから少し離れた通路に陣取って、魚やコウモリ、それに骨を相手にしてみました。

 厄介なのは魔道士タイプの骨で、コイツはサイレス釣りで引き抜き、それ以外はパラ・スロー釣りで戦いました。基本、リンク上等で。
 で、戦い始めると、これが思って以上に順調で……骨は生体感知なのデシが、少し距離を取っていれば、HPがオレンジゾーンに減っても感知されませんデシたょ?

 ただ、リポップの感覚が掴めず、ちょくちょく予想外のタイミングに襲われる事もありましたが、豊富なHPに助けられ辛勝を積み重ねました。
 これで今度からスターマイトが定員オーバーでも、困らず迷わずレベラゲに勤しめます。

|

« スカーム武器、もろた。 | トップページ | もう一段階進化出来ないかな、メイジャンで……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカーム武器、もろた。 | トップページ | もう一段階進化出来ないかな、メイジャンで……。 »