« リンクス(=クァール)30。序盤の滑り出しは好調。 | トップページ | リンクス37。やっぱ、回復手段が無いと、チェーンは繋ぎにくいね……? »

2013年9月20日 (金)

スカーム行てきた。

 ばんは~~ちゃびデシ。ロト7で、1000円当たって、換金しに行ったら900円しかもらえなかったり、2000円当たっても1700円しかもらえない理不尽……。
 どういう仕組みなのかしら? 新聞に書いてある金額は決定ぢゃないの? それとも発表の後に当選者が増えてる……とか? ともかく、何か胡散臭い感じ。

 それはさておき、闘争本能の赴くままモンスタになって戦ってる合間、物欲と言う別の本能に突き動かされて行って来ました、スカームに。
 ヨルシアだっけかな? 防具とか欲しい物が一杯ある……のか無いのか、やっぱ欲しいか……なスカームデシ。

 モグガーデンをランク5に拡張して以来、倉庫もポッケもパンパン状態で……最初は競売でお金になったアイテムも、そのうち供給過多になり…………。
 中には店売りした方が得なブツも増えてきまして……ま、そう言うブツは逆に競売で買って店売りして儲けてますが……w

 それでもお金になるのは競売に売りに出してまして、その売れ行き待ちで倉庫にブツが貯まる一方なのデシ。
 最近ではスタック出来ない原木や鉱石を、スキル上げがてら加工して、嵩を減らすようにしてますが…………スキルが足りなくて、触れない物の方が多く……。

 なので、これ以上物欲を出してる場合では無いのデシが、でも、参加する以上は手ぶらで帰れない……みたいな?
 て事で、ボクはハニーと交代でスカームりましたが、そんな内情を知ってか知らずか、ボクが欲しがるようなブツは出ず……ホッとしてガッカリ。

 それでも、集めたら希望の防具がもらえる翅を1枚と、それを強化する緑霊石も幾つかゲットしました。どちらもスタック出来るので、ポッケに優しいブツデシたw

|

« リンクス(=クァール)30。序盤の滑り出しは好調。 | トップページ | リンクス37。やっぱ、回復手段が無いと、チェーンは繋ぎにくいね……? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンクス(=クァール)30。序盤の滑り出しは好調。 | トップページ | リンクス37。やっぱ、回復手段が無いと、チェーンは繋ぎにくいね……? »