« 白ウサ70。4チェーンで840だとっっ!? | トップページ | 白ウサ76! 蛮名値1万! 掴んだ…………のは糠喜び…………? »

2013年9月 5日 (木)

白ウサ74。掴んだかっっ? ベヒの尻尾!?

 ばんは~~ちゃびデシ。ツェールン鉱山と書いて“パラダイス”と読む……心持ちのちゃびデシ。1時間で3万近い経験値を荒稼ぎしてますw
 72くらいからは攻撃も良く当たるようになり……但し、命中率アップは必須……“とて”相手にも5チェーンが出来るように……ちなみに5チェ目は900デシた。

 74になり“とて”の敵はめっきり減ったものの、全くいない訳では無いので、目星を付けてから戦い始めるようにしてます。
 チェーンボーナスは、後半に行く程多くなるのデシ。なので、“強”よりは“とて強”を後に倒せば、もらえる経験値は跳ね上がるのデシ。
 その一方、チェーンには時間制限が付いていて、後半になれば成る程短くなり、時間内に倒せないとチェーンが途切れる事になります。

 だから、そこら辺りも考えないと、かなり損した気分になります……5チェーンで900もらえるか、途切れて600か…では、一目瞭然デシょね?
 て事で、戦いの流れが長引いた時には、敢えて“強”を挟んで立て直しを図り、チェーンが続くように心掛けてますょ?

 で、そんな事を考えながら戦ってるので、気分的にはレベルアップするのが早く感じられてます。てか、実際に速いのデシがw
 てか、5チェーン終わると、4000くらいは稼いでいる計算になり、それを4回繰り返せばレベルアップしちゃってますなw

 この分なら今日明日にでもベヒモスにジャンクション出来そう……な筈デシたが…………ちょっとした計算違いから蛮名値が足りないボク………………。
 実際は有り余る程貯まってたのデシが、1万以上は切り捨てられるので、それは勿体ないと知識と交換したのょね……1万5千点分……。

 そのせいで、白ウサが75になる頃には、貯まったとしても5000強……。計算間違いと勘違い……どんぶり勘定を嘆いてもアフターカーニボー……。
 まぁ、仕方が無いからトカゲでも上げて、蛮名値を稼ぎますヮ……玄武印章の欠片がカバンを圧迫してるので……ちなみに、伝説のアダマンタスになるために必要なのね。

|

« 白ウサ70。4チェーンで840だとっっ!? | トップページ | 白ウサ76! 蛮名値1万! 掴んだ…………のは糠喜び…………? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白ウサ70。4チェーンで840だとっっ!? | トップページ | 白ウサ76! 蛮名値1万! 掴んだ…………のは糠喜び…………? »