« 白ウサ59に。 | トップページ | 白ウサ67。ツェールン鉱山に出現。(少々無謀なれど……) »

2013年9月 2日 (月)

白ウサ65。そろそろ帯に短し襷に長し……な狩り場。

 ばんは~~ちゃびデシ。『最近お買い上げいただけてないので……』と、ジグソーパズルのネットショップからメールが届きました。500点のポイントと共に。
 有効期限が2週間という事もあり、ついつい2000ピースのパズルをフレームとセットで購入してしまいました。

 わたせせいぞうさんの作品デシ。題名は忘れましたが、結婚式の光景を描いたヤツ。そのうち買おうと思って忘れ去った感じで……。
 にしても、『損して得取れ』とはこう言う事なんだな……と、思いましたょ? 500円の割引ポイントをエサに、5000円程の売り上げをゲットしたのデシから。

 さて、フェ・インで62になり、アレコレ調べて向かった先はトライマライ水路デシ。スターマイトだかスクールメイツだか分かんないカブトムシが目的。
 最初は“とて強”ばかりで、通路の“強”コウモリを使ってチェーンしましたが3連か4連が精一杯。でも、1匹で600とか700稼げました。

 で、味を占めたボクはせっせとカブトを叩き続け……若干、未来の自分を叩いてるみたいで罪悪感が……w
 でも、カブトを始める時は、黒カブトなので……黒甲虫の魂は既に25個納品して、変身出来るようになってます♪

 で、そんなこんなで思った以上のハイペースで65になりまして。そろそろ次の狩り場を模索してるところデシ。
 モンストロス・プレッジで行けるエリアは限られてまして……今はオリジナルエリアだけの筈。かなり不便。

 強い敵はいくらでもいるのデシが……GOVの関係で、99から見ても“とて”なモンスタが探すまでもなく一杯いるのデシが、そこに辿り着くまでが…………。
 早くエリア解放してくれないかなぁ……てか、解放される頃には既にマイブームが終了しているような、いないような……w

|

« 白ウサ59に。 | トップページ | 白ウサ67。ツェールン鉱山に出現。(少々無謀なれど……) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白ウサ59に。 | トップページ | 白ウサ67。ツェールン鉱山に出現。(少々無謀なれど……) »