« 白虎62。怒髪天を衝くリトライ十数回……。 | トップページ | 白虎63か4。トライマライに白虎3匹、白ウサ1匹……。 »

2013年9月13日 (金)

スカーム武器、もろた。

 ばんは~~ちゃびデシ。本当は今日公開する筈だったブログを、うっかりアレしてしまったため、チョイと慌てている中の人。
 また、こう言う時に限って、迷い込んだ……もとい、見に来てくれた人がいて……今更隠す事も出来ず、こうしてせっせと……てへぺろ(・ω<)

 さてさて、武器を探しにスカーム詣で。ララとシルダスに行って来ました。結構通ってるのデシが、報酬の武器は偏りがあるので中々巡り会えません。
 この日はララに3回、シルダスに1回行って来ました。この二つは気分的に余裕を持って戦えるようになりましたょ?

 とは言え、シルダスでは最後の方で黒さんがヒャッホイして、かなり修羅場る展開になりましたが……w
 ボク的には内心、これを凌げば陰気物……誰がやねんっっ\(-_\)……人気者とばかりに、2hアビを使おうと思ったのデシが、間に合わず撃沈…………。

 てか、最近使ってなかったからねぇ……マクロが何処にあるのか、分かんなかったのが真相だったりする…………てへぺろ(・ω<)
 ここ一番で使うアビだから、誤作動しないようにマクロの位置を通常使いのトコから移動させてたので、探してる間に…………手動にすれば良かったょ……。

 でも、まぁ、結果的には勝てたのでOK。そして、ボクは希望のブツを2つも手に入れられたので、非常に満足しています。
 これで当座の希望は片手剣をもう1本。その他の武器も興味ありますが、何分装備出来ないので……モンスタなってる暇あれば、レベラゲしろょ……って話デシ。

|

« 白虎62。怒髪天を衝くリトライ十数回……。 | トップページ | 白虎63か4。トライマライに白虎3匹、白ウサ1匹……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白虎62。怒髪天を衝くリトライ十数回……。 | トップページ | 白虎63か4。トライマライに白虎3匹、白ウサ1匹……。 »