« 白虎61。そろそろトライマライ……だったっけ? | トップページ | スカーム武器、もろた。 »

2013年9月12日 (木)

白虎62。怒髪天を衝くリトライ十数回……。

 ばんは~~ちゃびデシ。中の人がこの世で一番嫌いな事は、時間を無駄遣いさせられる事。とにかく非常に大嫌い。
 この世界で、唯一絶対に平等なのが “時間”  だからデシ。どれだけ途方も無いお金持ちでも貧乏人でも、1秒は1秒。その長さは変えられませんからね?

 で、白虎になってトライマライに出掛けたのデシが、出現ポイントが箸にも棒にもかからない場所デシて…………。
 仕方ないからサンドに戻り、も一度『魂の聖櫃』に入り直してリトライ……を繰り返す事十数回。全く同じ場所に放り込まれ続けまして……堪忍袋プッツン。

 それで無くても移動出来るエリアは制限されていて、しかも、そのエリア内でも扉やスイッチ類の操作は出来なくて、移動範囲は限られてるの、モンスタだから。
 その上、出現ポイントは指定出来ないので、気に入らなかったら何度もリトライしなきゃならないのょね…………。

 そこまで不便なのだから、“せめて毎回違う場所に出現させろや……”という話デシ。“何のためのリトライや?”って話デシ。
 30分以上も無駄に時間を使わせられて、凄まじく不機嫌で腹立たしい気持ちでモンスタになるのを止め、ガーデンの作業もそこそこに終了しました。

 こう言う目に遭う度に、“潮時か……”と思う中の人。そして、その度に腹を括るボクだったりします…………。

|

« 白虎61。そろそろトライマライ……だったっけ? | トップページ | スカーム武器、もろた。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白虎61。そろそろトライマライ……だったっけ? | トップページ | スカーム武器、もろた。 »