« もう一段階進化出来ないかな、メイジャンで……。 | トップページ | 白虎74。いよいよ新たなステージが見えてきた。 »

2013年9月17日 (火)

白虎68。やっぱツェールン鉱山は、68は無いと……。

 ばんは~~ちゃびデシ。トライマライで白虎を66まであげたのデシが、カブトの“丁度”率が絶好調になってきまして……。
 たまに“オナ強”や“強”が混じる……感じ。だもんでチェーンも繋がりにくく、ストレスが静かに地味に溜まる状況で……。

 それなら時期尚早でも、ツェールン鉱山に行った方が精神衛生上よろしいか……と、向かいましてん…………えぇっと、神戸訛りの時は、御機嫌斜めと解釈して下さい……。
 回りのモンスタはまだ“とてとて-”ばかり。でも、「-」が付いていれば、倒す事は可能なので……白ウサで学習しましたw……取り敢えず襲い掛かりました。

 そしたらアナタ、限りなくサンドバッグに近い状態…………。矢吹ジョーでもここまで酷く殴られないょ? それでも何とか倒せはしましたが。
 1匹倒すのにHPが3000とか削られちゃって……こっちの攻撃が当たらない時は6000以上削られてましたなぁ……まったくムカツク。

 『もう倒されてしまえっっっっ! このド下手くそがっっっっ!!』と、画面の外から白虎のボクに罵声を浴びせる中の人……。
 それくらい攻撃が当たらない、避けられないストレスの溜まりがハンパ無い状況で、それでも取り敢えず倒せてるので戦い続け、ストレスを更に膨れ上がらせてる中の人。

 その甲斐あって白虎が68まで上がり、ようやく3回に1回は攻撃が当たるようになってきまして……まぁ、それでもその程度なのデシが。
 少しはチェーンも狙えるようになりましょうし……66では1チェが精一杯。67でも2チェくらいかな? とにかく攻撃が当たらないので倒せません。

 ヘイストを掛けてから戦闘に入るのデシが、それが切れるまでに倒せないとまずチェーンは無理。それを2度3度掛け直すようでは言うに及ばず……。
 トドメが狙えるTP技もスカスカで、ホーリーやバニシュのような、ショボイ魔法攻撃に頼らざるを得ない状況だったりしたのょね……。

 肝心な時に決められないところなんか阪神にクリソツで、それが中の人の怒りに拍車を掛けまして……ホンマ、どうにかならんのかい、その勝負弱さ。阪神の根性無しめ。
 勝負弱い選手は要らんから、トットと二軍に行け。てか、ここ一番で打てなかったら罰金取ったらええねん…………えぇっと……何の話を……?

|

« もう一段階進化出来ないかな、メイジャンで……。 | トップページ | 白虎74。いよいよ新たなステージが見えてきた。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一段階進化出来ないかな、メイジャンで……。 | トップページ | 白虎74。いよいよ新たなステージが見えてきた。 »