« 白虎74。いよいよ新たなステージが見えてきた。 | トップページ | スカーム行てきた。 »

2013年9月19日 (木)

リンクス(=クァール)30。序盤の滑り出しは好調。

 ばんは~~ちゃびデシ。すったもんだで白虎が75になり、それも絶妙なタイミング……と言うか上がり方したので、気持ち良くクァールにジャンクションしました。
 白ウサのでは75に上がった時、5チェーン目くらいだったせいで、経験値が300程余分に貯まりまして…………それを捨てるのが勿体なくて76まで上げたと言う……。

 その苦い経験があったので、白虎の時はかなり注意してチェーンを繋ぎ、最終的に3だけ余分に稼いで75になりました。
 なので一瞬の躊躇も無く、クァールになれましたょ? まぁ、白虎からクァールになるってぇのは、ある種のダウングレード感があるのデシがw

 それでもロンフォに出ますと、“丁度”を2匹倒して最初のレベルアップをした後は、主に“オナ強”でチェーンを狙い、5に上がってからは“強”狙い。
 もう何度も同じ事を繰り返してますからね? いい加減、要領は覚えてますょ? てか、自分が打たれ強い事にだんだん気付いてきまして……レベラゲのペースは格段にアップ。

 ラテで12、3まで、砂丘で22、3くらいまで上げて、バタリアに特攻。明らかにこれまでより若いレベルで行きました。
 クァールは攻撃力はかなりあるのデシが、中々当たらないのが悩みの種デシて……極力DEXが上がる知識をセットして、格上相手にガンガリました。

 そんな感じで強引にレベラゲしたので、あっと言う間に30に♪ クァールからリンクスにジャンクションし直して、更なるペースアップを図ろうかと。
 リンクスになったらジョブが戦士+黒魔道士になるので……アイスパとバイオで戦闘が楽になるのデシ。たぶん。

 

|

« 白虎74。いよいよ新たなステージが見えてきた。 | トップページ | スカーム行てきた。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白虎74。いよいよ新たなステージが見えてきた。 | トップページ | スカーム行てきた。 »