« 白虎50→55。白ウサは思ったよりも優秀だった……かも? | トップページ | とうとう、ようやく、劣化パーツゲット。そしてついでにラスボス退治。 »

2013年9月 9日 (月)

白虎57。無茶出来るコツが見えてきた……かも?

 ばんは~~ちゃびデシ。予定表に無い臨時のスカームなどには、基本的に距離を置くちゃびデシ。疲れる事が多いので。
 装備に頼り切って、好き勝手に暴れ回る脳筋連中を、温かく見守って回復する程ボクはヒマでもお人好しぢゃないので……。

 てか、ベヒモスへの道が格段……と言うのも生温い、別次元の難しさになった訳デシから、飽きて中断する前に、出来るだけ進めておこうと……ン?
 で、そんなこんなでフェ・インに。スペクターではそろそろ物足りなくなり、エビにはまだ手を出し辛い55からのスタートデシ。

 でも、そう思うようになってしまったのは、白ウサで強引な特攻を繰り返した後遺症かもしれません……パンチドランカーなう。
 それに、データ上ではあまり遜色ない攻撃力の白ウサと白虎でも、実際にチェーン狙いで戦うと、白虎に軍配が上がる模様で……。

 移動スピードが白虎は速いし、2倍撃のTP技が範囲で出せるし、TP150%必要デシが3倍撃まで出せるので、戦闘が楽なのね?
 だもんで、56に上がってからは少し無理目とは理解しつつ、エビ相手に戦ってます、現在57。これからチェーンがし易く稼ぎやすいレベル帯。

 予定ではこのまま60くらいまでここにいたいのデシが、エビが“丁度”になった段階でトライマライかな……? 
 白ウサの時は幾つで移動したっけ……? 少し不味くなった67まで籠もった事は覚えているのだけれど……。

|

« 白虎50→55。白ウサは思ったよりも優秀だった……かも? | トップページ | とうとう、ようやく、劣化パーツゲット。そしてついでにラスボス退治。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白虎50→55。白ウサは思ったよりも優秀だった……かも? | トップページ | とうとう、ようやく、劣化パーツゲット。そしてついでにラスボス退治。 »