« 白ウサ65。そろそろ帯に短し襷に長し……な狩り場。 | トップページ | 白ウサ70。4チェーンで840だとっっ!? »

2013年9月 3日 (火)

白ウサ67。ツェールン鉱山に出現。(少々無謀なれど……)

 ばんは~~ちゃびデシ。“とて強”だったカブトが“丁度”になるまで叩き続け、白ウサレベルが67になりましたょ?
 最後の方はチェーンし辛くなり、しても稼げなくなり……でも、他に狩り場の当てもなくコツコツしてました。

 で、攻略サイトのお告げに従い、ツェールン鉱山に行きました。67で命中を最大限ブーストしたら何とか倒せる……との事だったので。
 ここの利点はリーチ以外ノンアクノンリンク。つまり、自分のペースとタイミングでモンスタと戦えるところデシ。

 ただ、67から見たらどれも“とてとて”なのデシが。『竜騎士の知識』をセットしたお蔭で“回避率は低い……”と表示はされましたが、戦ってみない事には……。
 なので、強化魔法を目一杯掛け、近くにいた“とてとて”ミミズに特攻を開始しました。ミミズを選んだ理由は……話にならなきゃ逃げられるからデシ。

 で、案の定、攻撃は中々当たりませんデシた。でも、まぁ、全く勝負にならないって事も無く、辛うじて戦える……って感じ。
 でも、倒すと600も経験値が入ってきまして。“丁度”のカブト、3匹分デシ。時間的にどっちが効率良いかしら…………はて?

 等と考えつつもツェールン鉱山に留まり、ミミズを狩り続けています。1チェーンでHPもMPも底を突くのデシが……最高で2チェーンデシた。
 チェーン的には短いデシが、それでも入る経験値は2チェーンでも、600+720+750で合計約2000。“丁度”のカブト10匹分ちょいデシ。

 そう考えると、ここに籠もるのも悪くない……と思いまして、しばらく厄介になろうかと決めました。
 そもそもは70~の狩り場なので、相当長い間楽しめそう……てか、75になったらベヒモスになって、レベル1に戻るのデシがw

 そんなこんなで、いよいよ見えてきたベヒの尻尾。早く変身して、ロンフォを闊歩して回りたいデシ……そして、無駄にみんなを驚かせたい……w
 ところで、モンスタになってる人を調べたら、普通のモンスタと同じ回答するってご存知? 間違えて調べたら“楽--”って出ましたょ……白ウサより弱い白虎って……w

|

« 白ウサ65。そろそろ帯に短し襷に長し……な狩り場。 | トップページ | 白ウサ70。4チェーンで840だとっっ!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白ウサ65。そろそろ帯に短し襷に長し……な狩り場。 | トップページ | 白ウサ70。4チェーンで840だとっっ!? »