« 白虎68。やっぱツェールン鉱山は、68は無いと……。 | トップページ | リンクス(=クァール)30。序盤の滑り出しは好調。 »

2013年9月18日 (水)

白虎74。いよいよ新たなステージが見えてきた。

 ばんは~~ちゃびデシ。ツェールン鉱山では広場ではなく、奥まった通路の方でレベラゲしてます。一応、滅多にいないけどPTしてる人達に気を遣って。
 今はリーチがいる所に陣取って、せっせとチェーンを稼いでますが、その袋小路感から『まさに虎の穴……だな…………』と、独り言ちてみたりして。

 別に白いマットのジャングルにいる訳ではありませんが……しかも白虎なので、どちらかと言うとホントの悪役……更に言えばラスボスっぽい存在なのデシが……。
 コレにクスッとした人は、年季の入ったアニメファンか、年季の入った…………ま、中の人と同世代だな……とバレちゃってますょ?

 で、白虎が71に上がってから、俄然チェーンが繋がりだし、レベルアップのスピードもハイペースになってきました。
 1時間弱で1上がる感じデシ。てか2時間で3上がるペースかな? 70前後はここ一択デシな。安全だし。まぁ、そこまで上げるのが一苦労なのデシが……。

 今は白虎74。しかも1万足らずで75に。次のステージが見えてきました。次はクァールの予定……いあ、決定。てか確定。
 コイツは90まで上げないとベヒモスの門が開かないので大変デシ。途中のジャンクションも面倒なので、オポオポゾーンに入っても、ノールの90まで一気に上げます。

 考えてみると、まだ半分も行ってないんだなぁ……と、少々ブルーになりますが、もはや引き返せないゾーンに踏み込んじゃった感の方が大きいかも……w

|

« 白虎68。やっぱツェールン鉱山は、68は無いと……。 | トップページ | リンクス(=クァール)30。序盤の滑り出しは好調。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白虎68。やっぱツェールン鉱山は、68は無いと……。 | トップページ | リンクス(=クァール)30。序盤の滑り出しは好調。 »