« リンクス42。回復はマラソン頼み……? | トップページ | リンクス43。ステータス異常に悩まされる今日この頃。 »

2013年9月25日 (水)

ジグソー祭り、再来?

 ばんは~~ちゃびデシ。寝違えたのか何なのか、右肩辺りが随時激痛ってます。コレが噂の五十肩なのかなぁ……とか思ったり思わなかったり。
 中の人のイメージでは、脱臼し損ねて中途半端に治った感じ? だからゆっくりでも動かすように気を付けてますが、果たしてそれが正しいかどうか…………謎w

 前にも話しましたが、中の人の右肩は交通事故で脱臼し、車外に引っ張り出される時に填まった……と言う、少し特殊な状況下で起こってるので……。
 一月程固定して、半年程リハビリして完治した……筈デシが、その後もちょっとした拍子に抜けそうになり、かなりの年月ボール投げは控えてました。

 ま、そんな事はどうでも良いのデシ…………って、失敬だな。生活に若干の支障は出てるんだゾ……軽い自慢になりますが。いあ、自慢するほどの事でもありませんが。
 他に自慢する事が無いからな、我が身の不幸以外に……取り敢えずネタにもなったし、勘弁してやる…………ン?

 で、だ。母の友人がジグソーパズルをプレゼントしてくれまして。自分は出来ないからあげる……と。
 実家に遊びに来た時、そこいらに並べてるパネルを見て、それなら……と持って来てくれました。ディズニーの“ファンタスティックジャパン”だったかな?

 箱を開けてみると、挑戦した後が窺える4つに選別されたピースの袋が。ただ、残念ながら素人芸だったので、一まとめに……。
 似た色をまとめるのはセオリーなのデシが、その前に枠組みのピースは取り出しておかなきゃ…………。

 モンストロス・プレッジも、やや中弛み感が出ていた時期に、このパズル……これは組み立てるしかあるまい……と、自宅のパズルも引っ張り出して祭りスタートw
 秋の夜長にのんびりピースを選別し、少しずつ組み立ててますょ……贅沢な時間の使い方出来てるなぁ、ボクってば♪ いあ、FFにも顔は出しますよ、気が向けば。多分。

|

« リンクス42。回復はマラソン頼み……? | トップページ | リンクス43。ステータス異常に悩まされる今日この頃。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンクス42。回復はマラソン頼み……? | トップページ | リンクス43。ステータス異常に悩まされる今日この頃。 »