« アホ程パワーアップした我がメイン武器♪ | トップページ | 白ウサ65。そろそろ帯に短し襷に長し……な狩り場。 »

2013年9月 1日 (日)

白ウサ59に。

 ばんは~~ちゃびデシ。ウィザードがいよいよ佳境。俗に言う“最終回3部作”モードに突入した模様デシが。
 ストーリー的には、“龍騎”の焼き直し感が否めませんが……龍騎は死んだ妹を蘇らせるため、兄がライダーのサバイバル戦を仕掛けましたな……でも、楽しめました。

 なお、今年は無事、欠番を出す事無く録画出来てます♪ ついでに『ライダー対スーパー戦隊』も録画しました……BD的に余白が多そうなので、これで埋めようと思いまして。
 が、しかし、保存する程の価値は無いな……と判断し、見終わると同時に消去しました。HDDが勿体ないので。

 それはさておき、白ウサのボクはフェ・インに籠もってますょ? スニが出来るなら、40後半からはここに籠もったら早いデシね。
 レベルに応じてチェーンし易くモンスタが配置されてます。“強”と“とて強”を上手くチェーンさせられたら、5チェーンで3000くらいは稼げます。

 ボクも58になってから、対象をスペクター(上位シャドウ)からエビに替え、チェーン絡みで1匹500とか700とか稼ぎました。
 只今白ウサ59。60まではエビでスイスイ~~ッと上がれそうデシが、それ以降はどうするか思案なう。

 

|

« アホ程パワーアップした我がメイン武器♪ | トップページ | 白ウサ65。そろそろ帯に短し襷に長し……な狩り場。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アホ程パワーアップした我がメイン武器♪ | トップページ | 白ウサ65。そろそろ帯に短し襷に長し……な狩り場。 »