« とうとう、ようやく、劣化パーツゲット。そしてついでにラスボス退治。 | トップページ | 白虎62。怒髪天を衝くリトライ十数回……。 »

2013年9月12日 (木)

白虎61。そろそろトライマライ……だったっけ?

 ばんは~~ちゃびデシ。朝、着替えようとシャツを取ったら右脇の下に、結構な血の跡が付いてまして…………いあいあ、シャツが出血したのでは無く。
 吹き出物か何かが擦れて出血したのか……? と、右脇を調べましたが特に異常は見られず……ただ、心なしか痛みを感じるような感じないような……。

 で、そのシャツを着ると、血の跡は左脇の下だったと判明…………途端に、今度は左脇の下がシクシク痛むような…………てへぺろ(・ω<)

 それはさておき、フェ・インのエビが……と言っても海老ぢゃないのね? 正確にはEvilWeaponを略して“エビ”と言うのね? あるいは“ポン”と。
 そのエビがそろそろ美味しい旬を過ぎたみたいな今日この頃。魔道士のエビはまだ“強”なのデシが、戦士タイプは“丁度”が混じり始めたので……。

 せめて“オナ強”ならチェーンが繋がるのデシが、“丁度”では如何ともし難く……倒すのに時間を取られると、チェーンが途切れるし……。
 かと言って無視すると、いつまでも“丁度”のままだし……倒すと、次にポップする時、“オナ強”とか“強”が出る事もあるので。

 こう言う時、白虎で良かった……と思うのデシ。範囲2倍撃が使える白虎で。2匹同時に相手をして、同時……は無理でもかなり早く2匹とも倒せるので。
 白ウサでは少し厳しいかな……ダブルアタックやクリティカルヒットの頻度は圧倒的に多いのだけれど……順番に倒す羽目になるので。

 なので、そろそろトライマライなのデシが……過去ログを調べると、白ウサでは62で行ってたのょね……。
 それでも結構苦戦したっぽいので、どうしたものか考え中。取り敢えず行ってみて、戦ってみて考えようか……とは思ってますが、はてさて。

|

« とうとう、ようやく、劣化パーツゲット。そしてついでにラスボス退治。 | トップページ | 白虎62。怒髪天を衝くリトライ十数回……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう、ようやく、劣化パーツゲット。そしてついでにラスボス退治。 | トップページ | 白虎62。怒髪天を衝くリトライ十数回……。 »