« 倉庫拡張計画終了間近。 | トップページ | バージョンアップが行われまして。 »

2013年10月 7日 (月)

バージョンアップするそうな。

 ばんは~~ちゃびデシ。今夜遅くに……日付を越えてちょとしたくらいに……FFのバージョンアップが行われるそうで……。
 風の噂では、モンスタとして活躍出来るエリアが増えるそうで、レベラゲしやすくなるかも知れません。いあ、たぶんし易くなる筈。

 そして、アイテムの収納に関しても、新たなカバンというのか金庫というのか、そういう感じのが追加されるそうな……。
 なら、慌ててカバンを拡張する必要は……? となるのデシが、それはそれで差し迫ってましたのでね……いずれ広げるなら“今デシょ”…みたいな?

 ところで、カバンクエのためにせっせと名声を上げると、もれなくモグ金庫の拡張を受けられるようになる仕様なのデシが、バスの倉庫キャラには発生しない件……。
 バスでの名声は既に“ほとんどの~”くらいに上がってますので、ランク5くらいの筈なのデシが……金庫クエはランク3から発生しますので、いささか腑に落ちない……。

 同じような状況のウインの倉庫キャラでは発生したのデシが……。なので、ひょっとしたら既にオファーしてるのかも……と、念のためにリストを調べましたが載ってません。
 今はカバンの拡張を終えたばかりで、しばらくは差し障りありませんが、気分的に良くない……何となく。

 一応、何かしらの判断でクエがオファーされる……みたいな事が書かれてあったので、今回はその抽選に漏れたか……という感じデシが……。
 次の抽選はリアル一週間後なのょね……も少し頻繁に判定してくれても良いのに……とは思いますな。

|

« 倉庫拡張計画終了間近。 | トップページ | バージョンアップが行われまして。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉庫拡張計画終了間近。 | トップページ | バージョンアップが行われまして。 »