« メイン機直った~~。多分な。 | トップページ | 倉庫拡張計画大絶賛続行中。 »

2013年10月 3日 (木)

回線切れが一番の大敵……。

 ばんは~~ちゃびデシ。買ったは良いが、使い道が無くオブジェになったSSD……でも、見てると心が癒されるのは何故? ビョウキだから?
 ま、色々あった趣味のうち、今もまだ続いてるのはコレくらいだから……パーツを見ているだけでワクテカしてきますなぁ……あぁ、宝くじさえ当たれば…………。

 さて、最近は倉庫拡張のためにクエを繰り返す合間に、スカーム行ったりモンスタになったりしているちゃびさんデシ。
 サンドとウインはとても簡単に名声が上げられるのデシが、バスは少々手を焼いてます。財布に優しく、かつエリチェンせずに何度もこなせるクエって無いのかしら……?

 このままペースが上がらないようだったら、バスの倉庫キャラをサンドに呼び寄せて、そこでクエをさせようかと思っています。
 サンドならスタック出来るブツを買い占めて、延々クエを続けられますからねぇ……一番簡単に名声が上がるクエは、勿論アレデシ。

 それもさておき、ここしばらくは大丈夫だったのデシが、昨夜は4回ほど回線切れのアクシデントに見舞われまして……最後はそのまま終了しました。
 原因がハッキリしないだけに、怒りの矛先を何処に向ければ良いのやら……。機器の老朽化が進んでいるのか、あるいは回線の調子が悪いのか、はたまた……アレがナニなのか。

 疑い出せばキリが無い状況で、かと言って、それらを全てクリアにしたところで、完璧に直るかというと、そうで無いのが辛いトコ。
 自分一人で遊んでる時なら、やれやれ……と諦めもつくのデシが、PT中はねぇ……アタッカーならまだしもヒーラーだから、多大な迷惑が……。

 いくら“守護神デシ”と豪語したところで、活動出来なければ何にもなりませんからねぇ……てか、ハードル上げてる分、余計辛い。
 昨夜は1時間に1回のペースで落とされたので、1回の事故で済んだのはある意味奇跡だったかな……と。えらく安っぽい奇跡デシが……。

 ただ、そんな状況でもキッチリ勝利を収めたのは、流石自分……と。いあ、この場合はボクはほぼ無関係かも…………てへぺろ(・ω<)
 で、戦果の方は……まぁ、そこそこ? ボク的にはまだ防具に“興味があります”なのデシが、LSの人達は殆ど揃ったのか、そそくさとエリチェンしてましたな。

 恐らくは装備品を強化する“緑霊石”狙いだったのかも。ボクも装備が整ったら強化しようと絶賛収集中デシが……スタックは99個にしてくれないかな……?
 もしくは何個かまとまったら、上のグレードの物に交換して欲しいな……白霊石が5個で緑霊石と交換出来るみたいに……。

|

« メイン機直った~~。多分な。 | トップページ | 倉庫拡張計画大絶賛続行中。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイン機直った~~。多分な。 | トップページ | 倉庫拡張計画大絶賛続行中。 »