« バージョンアップが行われまして。 | トップページ | アイテムの受け渡しが、驚異的に早くなりました。 »

2013年10月 9日 (水)

カバン拡張クエは一旦終了に。

 ばんは~~ちゃびデシ。昨夜は裏ザルカに行き、予定&予想外に早く放り出され、する事が無くなったちゃびデシ。
 旧貨幣もそうデシが、ボク的にはレリック装備のメイジャンで、経験値を2万稼がなきゃならなかったので、バトルが一段落するまで待ちきれず、起き上がった結果……。

 最近の脳筋……もとい、前衛のサポの主流は“踊り子”デシて……自己回復やインスニまで出来る優れものなので……使い勝手は良いのデシが、魔法はNGなのが玉に瑕。
 ボク以外レイズを使える人がいなくて……しかも、辻レイズを期待するには酷な裏ワールド…………ま、仕方ないデシ。

 で、早々にボクはログアウトし、ウインの倉庫キャラでジュノに出向く事にしました。カバン拡張のために。
 ウインから徒歩でジュノに行くのは一苦労……ホント遠かったぁ……。薬品類にパウダーブーツを装備して、徒歩よりは少しマシな早足で行きました。所要時間30分ほど。

 で、いざ拡張してみたら、2段階しか膨らまず……やぱしウイン一国の名声だけでは、こんなモノなのかな? もう英雄の一歩手前まで行ってるのだけど……。
 ロングジャーニーが使えるようになったら、セルビナやサンドに飛んでクエをガンガンこなそう……と心に決め、次のためにHPをジュノに移して葉っぱでウインに戻りました。

 えぇ、こんな事もあろうかと、FOVで葉っぱを200枚ほど集めてたのょね。ちなみに、葉っぱ50枚で所属国に帰れるのデシ。
 これからはデジョンでジュノに飛び、葉っぱでウインに飛べる倉庫キャラになりました。片道5秒の旅デシw

 これで、当座の拡張クエは終了かな? ウインの倉庫はカバンが30から40に増えただけデシが、金庫は50から60に増えたし、来週にはおそらく70になるし。
 何より“モグケース”でポンと80増えた事だし……でも、倉庫キャラには使わせませんが……保険的な意味合いを込めて。

|

« バージョンアップが行われまして。 | トップページ | アイテムの受け渡しが、驚異的に早くなりました。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バージョンアップが行われまして。 | トップページ | アイテムの受け渡しが、驚異的に早くなりました。 »