« お酒とロングジャーニーは二十を過ぎてから…………。 | トップページ | メナス初挑戦。 »

2013年10月15日 (火)

お手伝いと称してチャッカリ便乗……それがボクの真骨頂。

 ばんは~~ちゃびデシ。最近……でも無いけど、サイトを見る度に目に入る『お使いのPCがクラッシュしそう……』等の警告に、心底うんざりしてるちゃびデシ。
 特に動画サイトの警告はしつこくてイヤになります。『今すぐクリックして……』と続く訳デシが、誰がそんな見え透いた詐欺に引っ掛かるものか……と。

 クリックどころかポインタも近付けませんって。てか、クラッシュさせられるものならやってみろ……と、声を大にして言いたい。
 半年……いあ、それ以上放置してますが、一向にクラッシュしませんょ? データやパスを盗まれた事も無いし。

 それに、これがもし詐欺サイトで無くて、真っ当なアプリの紹介だとしても、逆に使う気にはなれませんな、そんないい加減な出来損ないは。
 壊れてないのに壊れた……と言うのは悪徳業者の常套手段デシから、みなさんも十二分に注意して下さいね? 今、順調に動いていたら、手を加える必要は無いデシ。一切。

 さて、最近、ちょくちょくお手伝いがてら裏に行ってるのデシが。イージスだっけかな? 盾のメイジャンをしてる人のお手伝いデシ。
 今は裏ボスディンでNM5匹倒すコースの真っ最中。ただ、呼び出すトリガーが中々出ないのが難点デシて。

 でも、ボク的にはそこが好都合なトコでもあり……えぇ、ボクはここで2万点の経験値を稼ぐメイジャンなうデシて……てへぺろ(・ω<)
 しかも、倒したNMが落とすブツに、レリック両手斧を完成させるのに必要な証が入っている事もあり、一石二鳥的な環境だったりする。

 で、NM退治は@2匹な状況デシて……次で追われれば僥倖かと。ちなみにボク的な収穫は、経験値1万近くと両手斧の証をゲット♪
 ここだけの話、“お手伝い”等と言って恩を売りつつ、一番得してるのはボクかもしんない……………………内緒デシょ?

|

« お酒とロングジャーニーは二十を過ぎてから…………。 | トップページ | メナス初挑戦。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お酒とロングジャーニーは二十を過ぎてから…………。 | トップページ | メナス初挑戦。 »