« 6割くらい完成、ジグソー。 | トップページ | 何故に……理不尽な…………。 »

2013年10月26日 (土)

とうとう完成…………でも、3ヶ足りない………………。

 ばんは~~ちゃびデシ。夜も寝ないで昼寝して……ま、そんな感じでコツコツ組み立てたジグソーパズルがようやっと完成しました……。
 ただ、今回は喜びが湧いてきません……。ピースが3ヶも足りませんねん……いやはや、どうしたもんかと途方に暮れてます……。

 そして今回は、メーカーのミスでは無く、ボク的な不注意が原因のような、そうで無いような……否、やぱしボクが……みたいな?
 組み立てている最中、一度ハプニングがありまして……少々部屋にばらまいてしまった事が……勿論、その時は全部拾い集めたのデシが……そのつもりデシたが……。

 どうやら、まだ部屋のどこかに潜んでいるらしい……。もう何度も探しているのデシが……まさか、神隠し?
 ピースを無くした時のために、葉書は残していましたが、それには1ヶしか書き込めない仕様なのょね……コピーして送るか…………。

|

« 6割くらい完成、ジグソー。 | トップページ | 何故に……理不尽な…………。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6割くらい完成、ジグソー。 | トップページ | 何故に……理不尽な…………。 »