« 倉庫拡張計画大絶賛続行中。 | トップページ | バージョンアップするそうな。 »

2013年10月 5日 (土)

倉庫拡張計画終了間近。

 ばんは~~ちゃびデシ。せっせとクエをこなし続け、それなりに名声を上げてジュノに乗り込みました。バスの倉庫キャラが。
 カバンを大きくするために必要なブツは、予め調べて用意したのデシが……買った後で、以前サンドの倉庫キャラが人数分買っていた事を思い出し…………。

 まぁ、買っちゃったものは仕方ない。別の倉庫から転売する事にして、カバンの拡張クエ開始。今回は初期の30個から50個まで大きくする事に。
 最終的には80個まで拡張出来るのデシが、一気に広げてしまうと、それでも足りなくなった時に困るので……色んな意味で担保を取っておこうと。

 とは言え、今の仕様ではカバンと連動した、モグサッチェルとモグサックと言う予備の収納カバンも大きくなるので、実質60個分増える事になります。
 それだけあれば引退するまで余裕ありそうな気も……それに、バスの次はウインの倉庫キャラも同じく拡張する予定だし……。

 で、紆余曲折を経て……ブツ確保に若干タイムロスを要されまして……品切れだったり、ボッタクリ価格だったり……拡張終了。バスの倉庫キャラは。
 ちなみにボッタクリ価格のは、自分で材料から合成しました…出来るブツは。出来ないのは、価格が落ち着くまで我慢しましたさ…………だから、今まで掛かっちゃったw

 

|

« 倉庫拡張計画大絶賛続行中。 | トップページ | バージョンアップするそうな。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉庫拡張計画大絶賛続行中。 | トップページ | バージョンアップするそうな。 »