« アイテムの受け渡しが、驚異的に早くなりました。 | トップページ | お酒とロングジャーニーは二十を過ぎてから…………。 »

2013年10月12日 (土)

使えなくて良いから、覚えるだけは覚えさせて欲しい……。

 ばんは~~ちゃびデシ。リンクスが51くらいになりまして。回復魔法が使えないので……ジョブが戦士と黒魔道士なので……かなり苦戦しています。
 膨大なHPのお蔭で辛うじて生きていますが、4チェーン目が終わると6000以上あるHPの9割り方削られてますょ……。

 今はフェ・インでスペクター叩いてますが、生体感知に引っ掛からないかとハラハラドキドキしてます……。
 回復出来ないならせめて戦闘を早仕舞いしたいところなのデシが、“とて-”相手ではそうそう思ったようには戦えず……。

 せめて……とTP貯まってない時には、黒魔法でトドメを刺そうとするのデシが、使える魔法は41止まり………………非常に微妙。
 こんな事なら黒や赤をしっかり上げておけば良かった……と、何度となく思うのデシがそのためだけに赤黒のレベラゲをするのはどぉよ……とも、何度となく……。

 なので、本体で使えなくても良いので、覚えるだけは魔法を覚えさせてもらえないものか……と切に願う訳デシ。
 ジョブアビはレベルが足りなくても使えるのだから、魔法もそのようにしてくれないものかしら……?

 しかも、実は魔法のストックが10や15はあるボクだったりする…………BCやら何やらの戦利品で魔法が出る事があるのデシが、それを後生大事にタンスの肥やしに……。
 店や競売で叩き売るのもどうかな……と、倉庫キャラに預けているのデシが、それがそのくらいあったりする。当時は赤や黒も上げるつもりだったのょね……たぶん。

 久々に野良のレベラゲPTに行ってみるかな……でも、最近、低レベルのPT見掛けないからな…………モンスタやってても、滅多に人いないからな……。
 なので、使うのはレベルの足りてるモンスタの時限定で良いので、覚えるだけ覚えさせてくれないかな、魔法……?

|

« アイテムの受け渡しが、驚異的に早くなりました。 | トップページ | お酒とロングジャーニーは二十を過ぎてから…………。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイテムの受け渡しが、驚異的に早くなりました。 | トップページ | お酒とロングジャーニーは二十を過ぎてから…………。 »