« 今後の目標など……。 | トップページ | 黒43、クァール(リンクス)68に。 »

2013年11月12日 (火)

アレコレ考えた結果、まずはモンスタ上げる事に……。

 ばんは~~ちゃびデシ。ウィザード10巻なう。この夏終わったばかりだというのに、もう懐かしい気分……何か不思議。
 鎧武が特にアレな訳ぢゃないけれど、物語が序盤なせいか、今ひとつ入り込めないボクがいて…………。

 ボク的な印象は、龍騎8にブレード2の比率で足して2で割り、カブトのスパイスをパラパラしたものが鎧武……みたいな?
 ともかく、今の感じぢゃDVDで十分かな……と。あるいはBDで録画してる分でも十分かな……今ントコ、ウィザードより1ランク下……がボク的な評価デシ。

 さてさて、只今ヴァナは11周年記念で、色んなトコにボーナスが付いて来てまして。ボクが注目してるのは経験値2倍ボーナス(期間限定)。
 昨日だっけ? 今後の目標……なんて書いちゃってるのは。そこではジョブのレベラゲを書いてたのデシが、今熱中してるのはモンストロス・プレッジ。

 えぇ、こっちの経験値も2倍増なので。ぶっちゃけジョブ系のは指輪効果で補えるので……てか、指輪効果と重複しないので、それならモンスタの方がお得かなぁ…と。
 モンスタになったら、全ての効果が消されちゃいますからねぇ……魔法も食事も、そして指輪の経験値ボーナス効果も。だもんで……。

 で、いざモンスタになってみますと、“とて--”で約1000の経験値がもらえたりする世界に……♪
 ここからチェーンが始まるので5チェーンまで繋がると、1500とかもらえたりする。だもんで、10分も戦えばレベルが上がる世界にw

 だから、この時とばかりにクァールを90まで上げて、オポオポを75まで上げて、ノールを行けるトコまで……と考えてます。
 只今クァールは64。1日で6つか7つ上がりました。このペースで行くと、今週中に…………幾つ上がるの? 90まで行けそう?

|

« 今後の目標など……。 | トップページ | 黒43、クァール(リンクス)68に。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後の目標など……。 | トップページ | 黒43、クァール(リンクス)68に。 »