« オポオポ42。ノール13。@3日で終了だから……。 | トップページ | オポオポ75。ノール34。これにてボーナス終了……。 »

2013年11月23日 (土)

オポオポ47。ノール29。足せば75越えてるのだけど……。

 ばんは~~ちゃびデシ。日々黙々レベル上げなう……モンスタで。同時進行する気は無いのデシが、経験値の入り具合に左右されて、ノールが29まで育ってしまいましたw
 オポオポは戦士。ノールはモンク。なので、回復や状態異常の影響を諸に受け、チェーンが計算通りに繋がらなくて、次のレベルまで@10とかで終わるので……。

 結果、次のモンスタを倒すと800とか入ってきて……それを切り捨てるのは惜しいから次のレベルまで上げざるを得ず……の繰り返しで29デシ、ノール。
 で、29に上がった時、15くらいはみ出しただけだったので、戻ってオポオポにチェンジしました。

 その後は東西アルテパで46くらいまで上げて、フェインの通路でコウモリ叩いて47。出撃準備期間が滅法増えたので、このままココに籠もろうかな……と、考えてます。

|

« オポオポ42。ノール13。@3日で終了だから……。 | トップページ | オポオポ75。ノール34。これにてボーナス終了……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オポオポ42。ノール13。@3日で終了だから……。 | トップページ | オポオポ75。ノール34。これにてボーナス終了……。 »