« 黒43、クァール(リンクス)68に。 | トップページ | リンクス75。狩り場はどっちだ……? »

2013年11月14日 (木)

リンクス73、順調順調。

 ばんは~~ちゃびデシ。自宅でダウンロードした動画を、実家のサブ機にコピーする時はUSBメモリを使っているのデシが、どうにも速度が遅い気がして……。
 一応3.0仕様なのデシが、試しに転送速度を確認したら……実行中に『詳細……』をクリックすると、7ならそれなりに8ならかなり詳しく判ります……30MBって。

 てか、2.0でも60MB/秒(理論値)出る筈なのに、3.0なら480MB出る筈なのに30って…………何故に?
 最近は大容量で高速なメモリが潤沢に販売されてるので、そろそろ新しいのを買うべきかな……と考えちゅ。

 それはさておき、ボクのリンクスは順調に発育ちゅ。経験値2倍キャンペーンと言う事もあり……てか、それがあったから今必死こいてる訳デシがw
 でも、元に戻った時にガッカリしないよう、これに慣れちゃダメだ、馴染んぢゃいけない……と思いつつ、経験値が1000を切ると『何て日だ!?』とか思う今日この頃。

 それにしても、同じ“とて--”モンスタによってもらえる経験値の差が結構ある件……ウルガランのウサギやラプトゥルとツェールンのコウモリでは300くらい差が……。
 倒す苦労が同じなら、そりゃツェールンに籠もりますワナ……って話デシ。状態異常が治せない分4チェーン止まりデシが、6000近く稼げる計算デシ。

 ただ、ウルガランも悪い狩り場ぢゃ無いデシょ? ビースト系なら楽園のようなところデシょ? リザード系には襲われないので。
 現在73。オポオポまで@2、ノールまで17まで近づいてきました。この分なら週末には90行けるような……?

 ただ、レベル75以上は初めてのゾーンになるので、狩り場選びから始めなきゃならないので、多少もたつくかも……と思ってます。
 新たなエリアに行けば良いのか、GOVのモンスタを狙った方が効率的なのか、そこら辺も探りながらレベラゲしていきたい……てな感じデシ。

|

« 黒43、クァール(リンクス)68に。 | トップページ | リンクス75。狩り場はどっちだ……? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒43、クァール(リンクス)68に。 | トップページ | リンクス75。狩り場はどっちだ……? »