« リンクス87。後悔先に立たず……魔法が足りない…………な日々。 | トップページ | オポオポ42。ノール13。@3日で終了だから……。 »

2013年11月21日 (木)

リンクス90達成! 舞台はオポオポに……ちなみに現在32。

 ばんは~~ちゃびデシ。ダングルフの涸れ谷は中々の穴場デシたょ? リンクスとして最後に戦ったオポオポはノンアクノンリンクデシたゎ。
 89になって殆ど“強”ばかりになりましたが、たまに“とて”も混じったので、程良くチェーンが繋がり、90まで引っ張る事が出来ました。

 ちなみに、全部“強”だけになると、もらえる経験値はワンランク下がってしまうのね? 1匹2匹でも“とて”が混じてる間は、それ程でも無いのデシが。
 そう言う面からもダングルフは穴場デシた。人も少なかったし……ボクがレベラゲしてる間は、ほぼ貸し切り状態デシた。

Tya131121004528a


Tya131121004551a


Tya131121004602a


Tya131121004617a


Tya131121004636a

 で、今は早速オポオポやってます。只今レベル32……いあ、徹夜でレベラゲとかやってませんょ? やってたら今頃70台に乗ってる筈w
 ロンフォ、ラテ、砂丘、ソロムグ……と、狩り場を決めて30分程エリアを駆けずり回り、それからヨーイドンデシから、正味のバトル時間は1時間程?

 んで、75までは@43……数字的には4割強なのデシが、経験知的にはまだ1/10も稼げてないのでは? とまぁ、そんな今ココデシ。
 経験値キャンペーンも終盤になり、このままオポオポを上げ続けるか、キリの良いトコでノールを上げるか、アレコレ迷う今ココだったりもする。

Tya131121112720a


Tya131121113338a

|

« リンクス87。後悔先に立たず……魔法が足りない…………な日々。 | トップページ | オポオポ42。ノール13。@3日で終了だから……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンクス87。後悔先に立たず……魔法が足りない…………な日々。 | トップページ | オポオポ42。ノール13。@3日で終了だから……。 »