« リンクス75。狩り場はどっちだ……? | トップページ | リンクス87。後悔先に立たず……魔法が足りない…………な日々。 »

2013年11月19日 (火)

リンクス85。狩り場はこっちだ……?

 ばんは~~ちゃびデシ。ミザレオで80になった我がリンクス。それと同時にもらえる経験値もジワジワ下がり……1200もらえてたのが、960くらいに……。
 いあ、それでも十二分に多いのデシが。てか、960が少ないと思う時点でボクの中の何かが狂ってるような気が…………確実にw

 ま、それはそれで良いのデシが……えぇ、これ以上狂おうが壊れようが平気…………レベルに見合った狩り場を見付けないと、せっかくの経験値ボーナスも活かせない……。
 だもんで、サイトを参考に狩り場を……てか枯れたゲームなので、参考しようにも載ってない? なので、GOVを参考に自分のレベルと相談の上、オルデール鍾乳洞へ。

 そこのカブトムシを相手に82まで上げ、経験値が900くらいに下がったところで場所換え……次はダングルフの涸れ谷。
 ここの段差奥のエリアがGOVの高レベルエリアになってまして、トカゲを叩こうかな……と。相関関係上ひるむので。

 ま、確かに怯みましたが、リンクはしまして……結構ピンチにもなりました……。やっぱ“とて-”だと倒すのに時間が掛かり、2チェーンくらいの時にリポップして……。
 こうなるとHPがいくら有っても足りない感が一杯。そんなピンチを何度かすり抜けるうちにレベルが85になりました。

 で、そろそろトカゲも……な状況になってきました。ここにはトカゲ以上に強い敵もワンサといるので、安全に戦える場所があれば、もうしばらくココで。
 もし、リンクだなんだで危なそうだったら…………別の場所を探そう……と。見付かるかどうかはは別デシが……。

|

« リンクス75。狩り場はどっちだ……? | トップページ | リンクス87。後悔先に立たず……魔法が足りない…………な日々。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンクス75。狩り場はどっちだ……? | トップページ | リンクス87。後悔先に立たず……魔法が足りない…………な日々。 »