« ハッピーブライド完成。 | トップページ | アレコレ考えた結果、まずはモンスタ上げる事に……。 »

2013年11月11日 (月)

今後の目標など……。

 ばんは~~ちゃびデシ。日曜の朝10時前くらいデシたか……ウィザードのDVDを注文したのは……。
 それが月曜の午前中……おそらく昼前まで……には実家に届いてまして…………とてもありがたい。非常に喜んでいる反面、若干申し訳ないような気にも……。

 長らく買い物をしていると、そう言う要領は得てくるもので、それを狙って午前の早いうちに注文したりしてたのデシが、日曜に有効だったのは……記憶に無かったり。
 なので、アマゾンではこの待遇を得るために、お金を払ってプレミアム会員になってる人もいるのに……そう思うと…………ねぇ?

 それはさておき、ボク的な希望と言うか目標デシが、戦士を99まで上げようかな……と。んで、赤と黒もそこそこ……75以上にはしたいな……と。
 前衛ジョブで気楽に遊びたい……と思っても、レベルが中途半端ではアレだし、赤黒はモンストロス対策で……使える魔法を増やしたい……と。

 モンストロス・プレッジのジョブで言えば、それ以外にもシーフやナイト、暗黒にモンクなども上げなきゃならないのデシが……アビは使えるようなので別にいいかな……と。
 魔法では泣かされてるので……チェーンを繋ぐためのここ一番に、ショボイ魔攻ダメしか出せないボクなので……。

 てか、白ジョブを持たないモンストロスは、圧倒的に不利デシね……それだけ状態異常に泣かされてますょ? 1回の戦闘で2つ3つ状態異常になってます……。
 ホント、ベヒモスになるのはいつの日やら…………あぁ、これも目標デシね。今、クァール幾つだっけ……? 最近してないから忘れちゃった…………てへぺろ(・ω<)

|

« ハッピーブライド完成。 | トップページ | アレコレ考えた結果、まずはモンスタ上げる事に……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーブライド完成。 | トップページ | アレコレ考えた結果、まずはモンスタ上げる事に……。 »