« ノール43。これが現実…………己との戦い、その何度目か……。 | トップページ | ノール55。51から変わった世界。 »

2013年11月27日 (水)

ノール49。“強”叩いても“とて”叩いても“とてとて”叩いても経験値が同じな件……。

 ばんは~~ちゃびデシ。いつからだろう……走る時の擬音が“タッタッタ……”から、“ドスッドスッ……”に変わったのは……。
 いつからだろう……笑顔を見せると“気味悪い…”と言われ、真顔でいると“機嫌悪い…?”と訊かれるようになったのは……? 

あれは確か、忘れようにも……思い出せない昔。

 さて、ノール43からフェインでコウモリ叩いてます。その頃は“とてとて--”だったのが、49の今では“強--”が殆どになりました。
 なのに、入る経験値かあまり変わらない……てか、全く同じな件。普通は強い敵を倒せば多くの経験値をもらえるのデシが……。

 だから命ギリギリの戦いをしているのデシが……それなら、弱い敵をガンガン叩いたのデシが…………ひょっとしてレベルで上限が設定されてるとか?
 今は“とてとて”叩いても400しかもらえないので、チェーンしても経験値が伸びず、5チェーン行けても600有るか無いか。

 50になったら少しはマシになるのかな……なったっけなぁ? とか思いつつ、ノールを鍛えてます。
 カコフォニー……こっちが正解デシた……使えば、“とてとて”でも簡単に倒せる……事も多いので、チェーンも繋がりやすいし、ベヒモスになる日も近い?

|

« ノール43。これが現実…………己との戦い、その何度目か……。 | トップページ | ノール55。51から変わった世界。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノール43。これが現実…………己との戦い、その何度目か……。 | トップページ | ノール55。51から変わった世界。 »