« ふと虚無感に襲われて。 | トップページ | 今後の目標など……。 »

2013年11月 9日 (土)

ハッピーブライド完成。

 ばんは~~ちゃびデシ。発注していた……いあ、そこそこ低姿勢でお願いしていたパズルのピースが届きました。
 2週間くらい掛かると注文する葉書には書かれていたのデシが、1週間足らずで届いた感じ……遅れた時のための保険かけてた?

 でも、我慢と諦めスキルは青キャップの中の人にとって、必ず手に入るなら……待つ事は苦では無く、楽しみなのデシが。
 来る……きっと来る…………いあ、貞子に来られても困りますが……今日来なければ明日、明日来なければ明後日……と、到着する確率は着実に上がる訳ぢゃない?

 なので、届くまでワクテカし続けられる……と思ってるのは中の人だけ? 今日か明日か…とポストを確認する作業は、中の人的に楽しい一時っぽいw
 もっとも、予定日に届かないと少しガッカリします……が、すぐに明日が楽しみ…と気持ちが切り替わります………………よっっっっぽど他に楽しみ無いのな、中の人……。

 と、そんなこんなで届いた封筒の中には、パズルのピースが3ヶ。ありがたやありがたや……と早速填め込みました。
 2ヶはすんなり、1ヶは少し力業で……填め込みました。このために組み立てていたンだ……としみじみする瞬間デシ。

 組み立て始めた頃の憂鬱感が大きければ大きいほど、完成した時の達成感は深く大きく、また次のパズルを探そうとしている自分に気付きます。オバカなヤツデシ。

|

« ふと虚無感に襲われて。 | トップページ | 今後の目標など……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと虚無感に襲われて。 | トップページ | 今後の目標など……。 »