« バッファロー58→60。マーリド21→39。走れども走れども……。 | トップページ | あけおめ~~ことよろ~~。 »

2013年12月31日 (火)

ふぅ、年賀状作戦終了……。

 ばんは~~ちゃびデシ。前にも言ったかも知れませんが、寒いこの時期になると、毎日の鳥のエサの交換がぞんざいになります。
 交換を終えると、おこぼれ頂戴……とばかりに、雀達が寄って来ましてね……エサも見付けにくい季節デシから、ワザと零すようにしてるのデシ。

 さて、年賀状の印刷が終わりました。今年は例年に況してやっ付け仕事デシた……。最近の流行は“手書き”だそうデシが、そんなモン、ク○食らえ…………失敬。
 生まれた時からメールやスマホが使えた軟弱世代と違い、手書きから始まり、モノクロコピー、プリントゴッコ、ワープロ、パソコン←今ココ…な中の人には逆行でしか無い。

 いあ、だからと言って、手書きを全否定するつもりはありませんょ? 人それぞれ好きにすれば良い……なので、中の人も干渉されたくない……ただそれだけ。
 手書きを推進する人に確認デシが……まさか無いとは思いますが……宛名も当然、“手書き”デシょね? そうデシょね? 失敬失敬。

 手書きと言うからには、裏も表も手で書いてこそ、初めて“手書き”と言えますからねぇ? 宛名はPCの住所録印刷使って……なんて、姑息な手段使ってませんょねぇ?
 中の人も、昔は随分苦労してましたょ……佳境に入ると、京都在住の友人知人に訳も無く苛ついたりして……てか、訳はあったのデシが…………その地名に。

 年に一度のご挨拶なのだから、そのくらい我慢……デシか? いあ、その程度の付き合いしかしてないのだから、そんなに手間取らせるなょ……デシょ。
 切れるものなら、いっそ切ってしまおうか……と毎年思うのデシが…………おそらくお互いにw……でも、出さざるを得ないと言うか何と言うか……腐れ縁?

 さて、今年一年の毒を吐ききったところで……新たな毒は早速集まりだしてる模様デシが……ケルベロスまで@マンティコア31くらいになりました。
 今年中=今日中なので流石に無理っぽいデシが、新年早々にはケルベロスゲット出来る予定。次はアンフィプテレ? な感じで来年もよろPく~~w

|

« バッファロー58→60。マーリド21→39。走れども走れども……。 | トップページ | あけおめ~~ことよろ~~。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッファロー58→60。マーリド21→39。走れども走れども……。 | トップページ | あけおめ~~ことよろ~~。 »