« バッファロー14→58。マーリド1→21。大仕事終えた気分になった。てか、した、大仕事。 | トップページ | ふぅ、年賀状作戦終了……。 »

2013年12月26日 (木)

バッファロー58→60。マーリド21→39。走れども走れども……。

 ばんは~~ちゃびデシ。やらなきゃいけない事がある時に限って、別のやりたい事がポツポツ出て来てしまう、損な性分デシ。
 今やらなきゃいけない事は年賀状制作。で、今やらなくても良いけど、やりたい事はリアスピーカー用の台。

 間の悪い事に、L字金具に11㍉くらいのコンパネの端材が手元にありまして……さらに、緩衝材のゴムとかも……。
 頭の中には既に設計図が引かれ始めていて……既に脳内では完成してます。どうしよっかなぁ……先に作っちゃうかなぁ……いあ、やっぱ年賀状が先。うん。

 で、それはさておき、使えんなぁ……と溜息を吐きつつバッファローを60まで上げまして……せいせいしたょ。
 経験値は800程余分に貯まってたのデシが、気持ち良くドブに捨てました。おそらく金輪際ジャンクションしないつもり。

 で、次に選んだマーリドも、これまた一筋縄ではいかないクセのあるモンスタで……普通に戦うとチェーンが難しいモンスタ。
 何が難しいって、鈍足なので敵を見付けても追い付けない…………w ボク史上、最高に必死に走るのに、敵はふらふらしてるだけなのに追い付けない……。

 バタリアでトラを追いかけた日にゃ、目の前にいるのに“見失ってしまった……”と出る始末。キャツは“俊足”でねぇ…………。
 密集地でリンクされて袋叩きになるのは困りますが、さりとて、回りにモンスタがいないとチェーンが望めない状況に、かなり四苦八苦してます。

 TP技も威力があるヤツは150くらい貯めなきゃ……だし、コイツも早々に卒業しましょうかね、余った経験値はドブに捨てる方向で……。

|

« バッファロー14→58。マーリド1→21。大仕事終えた気分になった。てか、した、大仕事。 | トップページ | ふぅ、年賀状作戦終了……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッファロー14→58。マーリド1→21。大仕事終えた気分になった。てか、した、大仕事。 | トップページ | ふぅ、年賀状作戦終了……。 »