« 雄羊55。砂丘はNGで砂漠はOKな不可思議……。 | トップページ | ダルメル1→24。マンティコア1→24。バッファロー1→14。何故かベヒーモス55→59。 »

2013年12月20日 (金)

雄羊67。順調なのはレベラゲだけ………………。

 ばんは~~ちゃびデシ。クリスマスもお正月も要らない……年賀状なんて書きたくない……てか、必要? 面倒臭いったらありゃしない……以上、魂の叫びデシた…………。
 出て行く一方なのでね……いい加減ウンザリしている今日この頃デシ……。年賀状は返事をくれない人は切る事にしたお蔭で、少しマシなのデシが……。

 でも、1枚でも出さなきゃならないなら一緒なのでねぇ……アイデア捻り出さなきゃならないから……いいや、今回はコピペで済ませよう……脳内年賀委員会終了。
 ともかく、子供の頃はそれなりに楽しみだった…………事も無いか、色んな意味で過酷な家庭環境だったから……だからかな、この時期冷めた感じでいるのは……。

 ま、そんな事もありますワナ……と、サラリと流して、コツコツ上げた雄羊が67になりました。マンティコアまで@3。
 今日中に何とかしますがね……インしたら…………の話デシが。ま、するンデシが。おそらく確実にインするンデシが。

 最近になって実感したのデシが、ハードルの高い……例えば、ほぼ“とてとて--”にポツンポツン“とて-”が混じる……ようなエリアに籠もるのも良いデシが。
 “とて--”を探して、こまめにエリアを移動した方が、大型獣的に、結果的に効率が良い……って事に気付いた気になってる今日この頃。

 何しろ行けるエリアが少ない上に、無理すれば“とてとて-”も倒せない事も無い大型なので、『レベルが上がるまでの辛抱……』と、我慢する事が多かったのね?
 でも、この度は“とて--”を求めて、何度も場所換えしたお蔭で、比較的ストレスフリーにレベル上げが出来た気が汁。

 48くらいでザルカバードに見切りを付け、西アルテパでダルメル叩き、ウルガランの洞窟でコウモリ叩いて無理だと判り、再度アルテパでサソリ叩き。
 んで、ウルガランの洞窟でコウモリ叩き、テリガンでトカゲとウサギ叩き、ウルガランでラプトゥル叩き、テリガンのコカトリス叩き……今ココ。

 エリアは選べても、自分の望む位置には飛べないので、それで無理して長居してたのデシが、レベルが上がってこまめに戻ると、知識のセットもやり直せるのょね。
 だから、移動は非常に不便で、無駄に時間取られてとてもとても不愉快なのだけど、戦いは少し楽になるので、レベルアップも早くなり……それで妥協しています。

 今後の予定は……マンティコアを手に入れたら、バッファローからのマーリドかな? 鈍足だし、早めに上げた方が後々楽かな……とか思って。
 もしくは、ダルメルにしようか……雄羊で戦ってみて、思ったより弱かったから…………自分がダルメルになったら、おそらく更に弱くなってるだろうし…………。

|

« 雄羊55。砂丘はNGで砂漠はOKな不可思議……。 | トップページ | ダルメル1→24。マンティコア1→24。バッファロー1→14。何故かベヒーモス55→59。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雄羊55。砂丘はNGで砂漠はOKな不可思議……。 | トップページ | ダルメル1→24。マンティコア1→24。バッファロー1→14。何故かベヒーモス55→59。 »