« フェイスとエミネンスレコード……これで倉庫キャラも大丈夫……。 | トップページ | 雄羊67。順調なのはレベラゲだけ………………。 »

2013年12月19日 (木)

雄羊55。砂丘はNGで砂漠はOKな不可思議……。

 ばんは~~ちゃびデシ。大型獣なので、砂場は足が取られて動きにくい…なので、砂丘には行けない……と、バルクルムに入れない理由をボクなりに判断してたのデシが。
 でも、アルテパ砂漠には平気で動き回れる不思議……はて? どう言う仕様なの? 一貫性を貫いてもらわないと、理屈を捏ねるのは……ネタ切れの証拠?

失敬なっっっっっっっっっ!!

 で、だ。只今雄羊55。そろそろウルガランに乗り込むか……なお年頃。実は52で乗り込んだのデシが、コストパフォーマンスがすこぶる悪い事が判明。
 それで、西アルテパに籠もり、サソリや蟻退治に勤しみました。前にも言いましたが、“とてとて-”と“とて--”同じ経験値なら“とて--”の方が断然楽なので、倒すの。

 この後はウルガランで上げられるだけ上げ、テリガンに移って70まで……の予定デシ。既に手元にはダルメルとバッファローが順番待ち状態なのデシが、まずは雄羊70。
 それでマンティコアをゲットしたら、バッファローを60に上げて、その途中、マーリドをゲットして要約した準備完了……みたいな?

 最初期の仕様で良かったょ……と、“今”始めてるボク。今回のバージョンアップで実装されたバード類のように、全部75必要……と言われたらアナタ……。
 てか、いつになったらタルに戻れるンだろ……と、思わなくも無い今日この頃。切りの良いところで終わろう……とは思ってますが、その『切り』が分かんない…………。

|

« フェイスとエミネンスレコード……これで倉庫キャラも大丈夫……。 | トップページ | 雄羊67。順調なのはレベラゲだけ………………。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェイスとエミネンスレコード……これで倉庫キャラも大丈夫……。 | トップページ | 雄羊67。順調なのはレベラゲだけ………………。 »