« フェイスとエミネンス・レコード……これで独りぼっちでも大丈夫……。 | トップページ | 雄羊55。砂丘はNGで砂漠はOKな不可思議……。 »

2013年12月17日 (火)

フェイスとエミネンスレコード……これで倉庫キャラも大丈夫……。

 ばんは~~ちゃびデシ。『相棒』の劇場版スピンオフ『X DAY』。BD版を買おうか買うまいか……いあ、いつ買うか……だった今日この頃。
 今度の日曜日に地上波初放送されるそうで……うぅ~~ん、嬉し恥ずかし…ちゃう! 微妙に痛し痒し…だ。

 『買う』事は既に決定事項なのデシが……ドラマ本編ともリンクしてますからねぇ……それだけに、勿体ないと言うか何と言うか……。
 ま、買っても未開封なままの物が多い我が家のBD、DVD事情なので、体制に大きな変化は無いのデシょうが…………。

 それはさておき、倉庫キャラにもフェイスを覚えさせて、エミネンスレコードも受けさせて……と画策なうな今日この頃。
 本腰入れてレベル上げ……する訳では無いデシょ? 20まで上げて、3国テレポを使いたいだけデシ。

 んで、各地に安全且つ迅速に飛び、名声上げてかばん拡張を済ませたい……と、それだけなのデシが。
 てか、ボク自身のジョブも上げ放題なのに、それを差し置いて倉庫を上げる訳無いぢゃない? アカウントは一つしか持ってないから、倉庫と同時に活動出来ないし。

 んな訳でもらえるフェイスだけもらっておこう……と、オファーだけは受けました。ちなみに我が倉庫キャラ、ミッションランク1なので、2人目はもらえません。
 でも、ログインキャンペーンでもう1人追加出来るので、そっちは既にゲットしてます。経験値倍増キャンペーンが終わったら、ボチボチ始めるつもり、レベラゲ。

 で、それもさておき、モンストロス・プレッジ。只今、大羊60(完了)。雄羊24。大羊のしょぼさが目立つ……いあ、際立つ昨日一昨日一昨昨日デシた……w
 やっぱ、土台のモンスタはこの程度なんだ……と思わせられる程、非力さが滲み出てましたな……ウサギの時もこうだったっけ……?

 そのストレスを発散するかのように、雄羊で暴れ回ってますょ? 同じ羊類とは思えないくらいパワフルデシ……てか、全くの別物デシ。
 レベル1から使えるTP技“ラムチャージ”が凶悪で、TP100で撃てるのデシが、即死技? と思える程の威力デシた。レベル10台。

 ブブリムのダルメル以外は一撃で倒せてました。レベル10台。てか、24の今でも、ほぼ即死技……的な位置付けになってますな。
 敵のHPゲージが一瞬で1㍉2㍉になる快感w ま、当たれば……デシけどね? 流石は3倍撃……と思わせる威力デシ。

|

« フェイスとエミネンス・レコード……これで独りぼっちでも大丈夫……。 | トップページ | 雄羊55。砂丘はNGで砂漠はOKな不可思議……。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェイスとエミネンス・レコード……これで独りぼっちでも大丈夫……。 | トップページ | 雄羊55。砂丘はNGで砂漠はOKな不可思議……。 »