« プガ2取ったどぉ~~! で、次の旅はAF探し? | トップページ | 黒タルAF完成。 »

2014年1月30日 (木)

黒タルAF探しの旅。

 ばんは~~ちゃびデシ。数年……いあ、おそらく十数年振りにAF探しの旅に出ましたょ? てか、と言う事は、十数年振りに60を越えたジョブが出た……って事デシがw
 昔と違い、今は装備でレベルが最高119まで上がりますからね……ソロでラスボス攻略もし易くなった事にも、後押しされてます。

 ちなみに、ボクのメインジョブである召喚士は今、上半身が109、下半身が99な仕様デシ……下半身も日々、109に向けて仕上がってますょ?
 だもんで、仕込みに約2日、回収に1日で4部位まで揃いました。2つはクエ、2つは宝箱からゲットしました。

 これで残りは頭のみ……てか、ラストクエの報酬なので、一気に集まる……て事にはなりません。仕様的に無理なのデシ。
 で、ここまで集まったAF装備と、これまで使ってたコブラ装備を比べると、防御力はAFが上で、攻撃力はコブラが有利? みたいな……?

 コブラ装備はそれぞれにINTアップが付いてまして、魔法攻撃力が上がるのデシ。AFより後発なだけあって少し有利になってるのかな?
 ま、アレコレ難癖付け気味ではありますが、AFを取れた嬉しさの反動と言いましょうか、照れ隠しと言いましょうか……ま、そんな感じ。

 なので写真は頭も揃ってから、後日アップって事でFA。今からオファー受けて、あちこち駆けずり回って、NM倒してゲットして来まっさw
 あ、その前にエミネンスレコードをクリアしてからだな……チケット集めたいのょね……AF改造しなきゃ…だから。

|

« プガ2取ったどぉ~~! で、次の旅はAF探し? | トップページ | 黒タルAF完成。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プガ2取ったどぉ~~! で、次の旅はAF探し? | トップページ | 黒タルAF完成。 »