« 遠路はるばる……。 | トップページ | コカトリス71。特急モード終了。 »

2014年1月13日 (月)

ヴァナでの近況?

 ばんは~~ちゃびデシ。経験値倍増キャンペーンが14日に終了って事で、もはや焦ろうにも間に合わない状況デシて。
 只今コカトリス66。エミネンスレコードの兼ね合いもあり、レベラゲのペースが少し落ちてます……ポイント並びに互助会何たらを集めなきゃならないのでね?

 それに、黒を効率良く上げようと、エミネンスのクエが成就する寸前に、モンスタから黒タルに戻るようにしてるので、尚更ペースが上がらない感じデシ。
 ま、そのお蔭で黒タルは53になりましたょ? 古代魔法も2つ唱えられるようになりましたょ? 

 お蔭でエミネンスの1000ダメコースが可能になりました♪ 黒タル時ではなくコカトリス時デシが……w
 そんなこんなで、特に目的も無く……も無いか? AF1を改造したいな……とか思ってる?……ま、ノンビリヴァナを彷徨ってる今日この頃デシ。

|

« 遠路はるばる……。 | トップページ | コカトリス71。特急モード終了。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠路はるばる……。 | トップページ | コカトリス71。特急モード終了。 »