« 魔法探しの旅…………は、いつ? 今(ry | トップページ | プガ2取ったどぉ~~! で、次の旅はAF探し? »

2014年1月24日 (金)

スリプガⅡは前途多難……。

 ばんは~~ちゃびデシ。黒魔道士は、幾つくらいまでレベルを上げたら正解なのかしら? と思い悩む今日この頃。
 次のレベルまで1万を超えてきたので、少しやる気が削がれてきました。取り敢えず60までは……出来たら75……と思ってる、現在58のボク。

 えぇ、黒タルで身を立てよう……とか言う気は全く無いので。あくまでもモンスタになった時のために……本末転倒感満載デシねw
 

 で、次はプガ2か……と、ジュノに飛びました。プガ2のオファーを受けるには、その前に幾つかクエをこなさねばならず、ボクは前段階のがまだ2つ残ってたみたい。
 1つはすぐにオファー出来たのデシが…………角の髪飾りは競売に無く、ボクも合成スキルが足らず…………出品待ちするしか無い?

 もう1つはガルレージュ要塞までゴミを捨てにいくクエなのデシが、それを受けるためには誰かと相性占いをしなきゃならないと言う……それも日替わりで3回以上。
 いあ、もう、友達のいないボク的には、このクエで戦うNMよりもハードルが高いような………………。

 でも、ま、愚痴ってるヒマがあるなら、行動を起こしましょう……と、LSに顔を出した人に声かけて協力してもらい、ヴァナ日をまたいで3回クリア。
 んで、改めて話を訊きに行くと、クエストを無事受けられました。要塞行ってゴミを捨てたらクリアデシ。

 後は角の髪飾りなのデシが…………只今骨細工のスキラゲ真っ最中。目標28。現在4。さぁ、スキル上がるのが早いか? 出品されるのが早いか? さてどっち?

|

« 魔法探しの旅…………は、いつ? 今(ry | トップページ | プガ2取ったどぉ~~! で、次の旅はAF探し? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法探しの旅…………は、いつ? 今(ry | トップページ | プガ2取ったどぉ~~! で、次の旅はAF探し? »