« 初めてモグタブレットを拾ったょ? | トップページ | ヴァナでの近況? »

2014年1月10日 (金)

遠路はるばる……。

 ばんは~~ちゃびデシ。ウィザードのDVDがそろそろ完結しようとしているのに、一向に調子が上がらない鎧武……そんな感じの今日この頃。
 ストーリーも演技も今イチ説得力に欠けるのょね……何もかもが中途半端で薄っぺらい印象を受けてます……も少しガンガって欲しい。

 大好物のジャンルなので、これでもかなり贔屓目に見てるのデシが……何か切っ掛けがあれば、電王みたいに大化けするのでは……と、期待してはいます。
 ただ、このままの感じで続くとボク的な評価は“DVDを買う価値無し”クラスに落ち着きそう……録画したのをBDに焼いたら、それで十分十二分。

 で、倉庫キャラでジュノまで行って来ましたょ? 徒歩で。不幸中の幸いだったのはサンドの倉庫だった……て事。
 ボク的にはサンド-ジュノ間が一番早く辿り着ける……と思ってます。てか、一番通い慣れてる……のもありますが。

 それでも15分くらいは走り続けましたょ? ただただ走り続けるだけ…のゲームなんて中々無いと思いますが、FF11はそうなのね……。
 レベル低い間は、ひたすら走り続けなきゃ狩り場まで辿り着けなかったり、クエをクリア出来なかったりする仕様…………。

 そんな時代を思い出しつつ、ようやっとジュノに到着しまして。ルルデにいるモーグリに報告しました。
 そして、無事にクポフリートリングをゲット出来ました♪ 今でこそ周年リングが出て恩恵も霞んで来てますが、まだまだありがたいデシ。

Imgp0001_2


Imgp0003

|

« 初めてモグタブレットを拾ったょ? | トップページ | ヴァナでの近況? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてモグタブレットを拾ったょ? | トップページ | ヴァナでの近況? »