« ふぅ、年賀状作戦終了……。 | トップページ | ケルちゃん61。次はバード類…………どうするょ? »

2014年1月 4日 (土)

あけおめ~~ことよろ~~。

 まずは新年明けましておめでとうございます。今年もよろPくお願いしますぅ。てな感じのぬるさで始めますw
 で、この元旦にドキドキしたのは、賀状のデザイン被り……今年はテンプレをそのまま使ってるので、ひょっとして同じのが……と、心配してたのデシが、今ントコセーフ。

 で、元旦、二日は甥っ子姪っ子達が押し寄せ、普段よりも忙しい思いをした中の人……三箇日の最終日だけがゆっくり出来るのょね……。
 子供達は渋々顔見せに……的な面もあるのデシが、中の人からしたら、年初の身ぐるみ剥がれ…………みたいな?

Tya140101100550a


Tya140101100600a_2


Tya140101100536a


Tya140101100611a


  Tya140103005857a


Tya140103005902a

 で、そんな一日の疲れをFFで癒してます……マンティコアを伝説のにランクアップし、その勢いで60まで上げ、念願のケルベロスをゲットしました!
 只今ケルちゃん40才。このままの勢いで60くらいまで上げたら、バード類を制覇したいな……と。でも、バード類は75必要なので、どうなりますやら……。

 何か、去年の後半からメインジョブが召喚士からモンスタになってる気が汁ょ…………1人で単純に楽しめる……のは良いけれど、少し何か物足りない気もしないでも無い?
 でも、目指せドラゴン、バハムート……てか、その前にアクアンやアモルフも来るのかな……? ま、まったりモンストロスを楽しみます…………かな?

|

« ふぅ、年賀状作戦終了……。 | トップページ | ケルちゃん61。次はバード類…………どうするょ? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ、年賀状作戦終了……。 | トップページ | ケルちゃん61。次はバード類…………どうするょ? »