« コカトリス71。特急モード終了。 | トップページ | 意外と便利だった…………の? »

2014年1月16日 (木)

プンプンしてたりする……。

 ばんは~~ちゃびデシ。500でも少ないっっっ……と思っていた経験値が、一気に200とかに減っちゃいまして、かなりテンションが落ちてます。
 レベルが70を越えても、10匹程倒せば上がれた昨日までがウソのようデシ……これからはエミネンスを使って、地道に上げるしか無い……のかな?

 てか、今はモンスタでギリギリまでエミネンスクエを進め、@1くらいになったら黒タルになって経験値を稼いでるのデシが。
 お蔭で黒タル55に。コカトリスは71のままデシが……。ま、モンスタをガンガン倒すのはモンスタの方がやりやすいので……。

 ガンガン狩ると言えば、空気も読まず、大人狩りするヤツらが増えてきましたな……新魔法フェイスの弊害デシかね? 非常に腹立たしい。
 ボクは迷惑かけぬようコソコソ……と狩ってるのデシが、連中と来たら我が物顔で勝手気ままに振る舞いますな……最低限のマナーは守れょ。

 今度見掛けたらサチコメに警告書いて、連中がストックしているモンスタをポイゾガ釣りしてやりますょ……コカトリス的に。
 てか、そう言うヤツはオフラインから出て来るな……と言いたいデシが。ま、言ったところで馬耳東風なのデシょうが……。

|

« コカトリス71。特急モード終了。 | トップページ | 意外と便利だった…………の? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コカトリス71。特急モード終了。 | トップページ | 意外と便利だった…………の? »