« あと1秒に泣く……。 | トップページ | バージョンアップ迫る。 »

2014年2月15日 (土)

ボチボチ行くしか……で、何とか辿り着いた……みたいな?

 ばんは~~ちゃびデシ。昨夜の“私の嫌いな探偵”は、ライダーキャスト天こ盛りでボク的に非常に心躍りましたw
 ゲストにはオーズのアンクに電王の愛理さん……久々に見られて僥倖デシたw てか、愛理さんは“相棒”に準々レギュラーと言うか、固定キャラ的な出演してますな。

 さらに、レギュラーの晴人クンには“最後の希望”や“ショータイム”の台詞が用意されていて、ボクの中の特撮万歳バロメーターは振り切り状態にw
 特撮物で活躍していた役者が、一般のドラマでも見掛けられると、なんだか嬉しい気分になります。それが悪役や三枚目でも……いあ、その方が嬉しいかな? 

 さてさて、新エリアをコロナイズで阻まれ、意気消沈していたのデシが、何度溜息を吐いたところで状況に変化がある訳で無し…………。
 取り敢えずソロで突破するか……と、ヨルシアを彷徨ってましたら、同じように1人で攻略中の黒さんに出会いまして。

 渡りに船……とばかりにボクも参戦し、ガルーダさんを障壁に突撃させようとタゲを探すのデシが中々ヒットせず、そのうちガードモンスタに見付かり&絡まれ撃沈……。
 駆けずり回ってた間にリレが切れてまして、一息ついた黒さんが起こしてくれるまで、大人しく待ってましたょ…………。

 起こしてもらってからは、主に黒さんの露払いをやってました。タゲろうにも見付からず……見付けてガルーダさんをぶつけようにも、モンスタに逆襲されて……。
 てか、黒さんの射程長すぎ……召喚士の4~5歩後ろから魔法を撃てるンだもの……そりゃ見付かりにくいって……ソロで攻略出来る訳デシ。

 ま、それでもたまに絡まれる事はあるので、その時はボクのガルーダさんがタゲ取って、ボク達……ボクとガルーダさんとフェイスさん達で倒す…作戦。
 お蔭で何とか撃破出来まして♪ お互いお礼を言って黒さんは帰宅、ボクは新天地に向けて出発しました、めでたしめでたし。

|

« あと1秒に泣く……。 | トップページ | バージョンアップ迫る。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1秒に泣く……。 | トップページ | バージョンアップ迫る。 »