« フェイス探しの旅……への下準備。 | トップページ | ようやっとマリアミ開通でけた。 »

2014年2月11日 (火)

五蛇将連続クエ、終了。

 ばんは~~ちゃびデシ。新しいビデオカードを付けて、試しに魚釣りをしてみたところ、カクカク…コマ落ちは変わらず…………。
 これでFF11は64bitOSと相性が悪い……事が判りました。ベンチマーク的には1万超えてるので、スムーズに動いても罰は当たらないのデシが。

 てか、相性悪いのはこのブログもそうなのデシがね……写真をアップする時には10秒近く時間が掛かっちゃうのょね……。
 XP(32bit)の時は一瞬でアップ出来たので、FF11同様コイツも64bitとは相性が悪いんだな……と思う次第。ま、動くだけマシ……と今は思うようにしてます。

 それはさておき、五蛇将の連続クエは無事に終了しましたょ? 懐かしいと言うか、あぁそう言えば…的なイベントシーンが天こ盛りで、とても楽しめました。
 短編映画と言いましょうか、ミニドラマと言いましょうか、1つのイベントが5分とかそれ以上のボリュームで展開するので、まだ未クリアの人は一見の価値あり……デシw

 ちなみに、最初の……ルガジーンさんのクエ以外は、クリアするのにアイテムが必要になるのデシが、それは現地調達出来ますし、競売でも買えます……出品されてれば。
 ボクの時は生憎全て在庫切れデシたが、ぼちぼち入荷されるのでは……? と思いますょ、ぼったくり価格でw

 新フェイスゲットの条件にこのクエクリアが課されたので、ボク以外に先客も後客もいましたょ? イベントが終わったら、隣りに何人か立ってた事が何度か……w
 だから、自分がクリアしたついでにアイテムを取って帰れば、ぼったくり価格で売れるかも。お小遣い稼げるかも……運が良ければw

|

« フェイス探しの旅……への下準備。 | トップページ | ようやっとマリアミ開通でけた。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェイス探しの旅……への下準備。 | トップページ | ようやっとマリアミ開通でけた。 »