« プリッシュもう要らない。非常に気分が悪くなる程、腹立たしい話。 | トップページ | 裏ザルカに行ってみたものの。 »

2014年2月21日 (金)

これからの予定は……。

 ばんは~~ちゃびデシ。こうなったら新レリックを作るしか……と、考え始めたちゃびデシ。ま、性能的には新AFと大きな差は無いのデシが。
 当たり前っちゃ当たり前デシね。アイテムレベルが同じなんだから……明らかな差が付いたら、それはもはや同じレベルでは無い……。

 ただ、帯に短し…的な微妙な差があるので、TPOに応じた組み合わせで装備していけたらな……と、脳内作戦会議なう。
 取り敢えず今あるレリックを完成させねばならないので、裏に通うかな……と。レリックを新レリックにするためのアイテムもそこにあるし……109の方デシが。

 それから、新エリアでのスカームもかな? 昨夜、LSの人達とコロナイズ用のアイテムをゲットして、ついでにスカーム用のブツもゲットしたので。
 ただ、こっちはLSの人数が揃わないと……なので、いつになります事やら。最近、人がいないのょね…………。

 LSが解散する時はいつもこんな感じだな……と、2つ程LSの終焉を見てきたボクの感想デシ。ま、リアルの生活が一番デシからね、無理強いはNGなのデシ。

|

« プリッシュもう要らない。非常に気分が悪くなる程、腹立たしい話。 | トップページ | 裏ザルカに行ってみたものの。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジーXI」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリッシュもう要らない。非常に気分が悪くなる程、腹立たしい話。 | トップページ | 裏ザルカに行ってみたものの。 »